ソラノビーチBooks & Café@リゾナーレ熱海

夕食後、両親は部屋へと戻りましたが、私は妹夫婦たちと最上階11階にオープンした
ソラノビーチBooks & Café にて軽~く二次会。

ちなみにリゾナーレ熱海はロビーが10階で、お部屋は9階から下になります。

ソラノビーチBooks & Caféは、サラッサラッの白砂が敷き詰められていて、その名の通り
まさしくビーチのようになっています。
カフェの入口でスリッパからサンダルに履き替えましたが、とにかく足元が砂だらけになります。
こちらの写真は夕食前に偵察に行った時に撮影。
全てが真っ白で、ちょっと眩しい感じ。
e0087008_10435814.jpg

e0087008_11115560.jpg

e0087008_1044712.jpg

テラス席もありますが、冬の夜は厳しいですね。
e0087008_1048627.jpg

e0087008_10481544.jpg

ホットワインが飲める無料チケットがあったので、それで1杯のつもりでしたが、やはり2杯(笑)
e0087008_10482669.jpg


翌日も朝から058.gif
お天気に恵まれた年末年始でしたね。
e0087008_10531932.jpg

温泉に入ってから、ビュッフェスタイルの朝食。
昨年、大盛りにして貰った大好きなイクラが残念ながら今年はなくて、お雑煮やお節料理を中心に選びましたが、義弟が「鯛茶漬けが美味しいですよ」と言うので、ついついゴハンまで食べてしまい、
朝から完全に食べ過ぎ。
e0087008_1056108.jpge0087008_10561827.jpg

今年のお正月も家族全員が元気に集合することが出来ました。
本当によく食べて飲みましたが、これが元気の秘訣でしょうか(笑)?!
2017年も皆が心身共に健康で居られることを願うばかりです。
e0087008_10571019.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-11 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25149081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2017-01-11 21:17
こんばんはー♪
ホテルにこんなカフェがあるって良いですね!
新宿に砂浜カフェがあって流行ってるってテレビでみたので
このホテルも同じ感じなのかと興味津々です^^
新年に家族全員で美味しく食事をいただくってまさに幸せですよね。
それにしても朝から豪華!ご飯食べたばかりなのに目が食べたがってます(笑)
Commented by kyonpuhi at 2017-01-12 09:52
saoriさん、おはようございます♪
このカフェは昨年秋に出来たようで、混んでいるかと
思いきや、ガラガラでした~
ライブラリーも併設されているので、本を読みながら
ゆっくりと寛いでいる方もいらっしゃいました。
新宿に砂浜カフェがあるんですか?!
知らなかったです。
場所柄、若者がビキニ姿で訪れそうですね(笑)

両親も年令を確実に重ねていますが、おかげさまで
元気に遊んでいるようなので(笑)娘としても今のところは
安心しています。