大阪の旅2017 ~自由軒&HONOLULU COFFEE@難波~

串かつ「だるま」でのランチを軽めに終えて、次に向かったのは名物カレーが有名な 自由軒
はい、本日2回目のランチです(笑)

こちらの女社長さんは店内レジに座っていらして、店員さん達の司令塔となっていました。
e0087008_11262249.jpg

グンちゃんもご来店されたんですね。
e0087008_1126423.jpg

行列も覚悟していたのですが、タイミングよく待たずに入れました。
e0087008_11265287.jpg

名物カレーを注文した人には、わかり易いように青いラインの入ったコップが置かれていきます。
e0087008_11265914.jpg

名物カレー(並)750円
(大)もありますが、並サイズで十分!!
e0087008_11283912.jpg

私は、まずはそのまま食べて、その後、ソースを少し入れて、最後に玉子と混ぜて食べてみました。
e0087008_11274644.jpg

2人で同じメニューを選ぶのはつまらないし、ゲルマン君は以前に名物カレーを食べているので
チキンライス 700円を注文。
e0087008_11292951.jpg

味が濃い名物カレーに対し、割とあっさりしたチキンライスだったので、
最後まで飽きることなく食べれました。
美味しかったですけど、一度食べればイイかな~
でも、そう言いながら、また暫くしたら食べたくなるのかもしれませんけどね(笑)
狭い店内ですから食べ終わったら長居は禁物。

ちょうど前を通ったので HONOLULU COFFEEで食後のコーヒータイム。
e0087008_11334712.jpg

お隣の方のパンケーキが激しく気になっていたゲルマン君ですが(笑)、
夕食が食べれなくなるので、我慢、我慢!
e0087008_11345629.jpg

e0087008_113475.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-17 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25181156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。