24時間営業の鳥良商店@浅草

昨年末の有馬記念の払戻しをするため浅草へ行ったので037.gif
前回ランチタイムに訪れた朝から飲める(笑)鳥良商店へ。

夕方5時までのハッピーアワーにギリギリ間に合ったので、乾杯と同時に次のドリンクを即オーダー(笑)
もずく、山芋、トビッコのお通しがNice!
e0087008_12271888.jpg

ここはタッチパネルでメニューを頼めるので便利です。
前回とは違うメニューを・・・ということで、鳥良の代名詞ともいえる 手羽先
e0087008_1229212.jpg

味玉子やポテトサラダなどもお願いしましたが、ほぼ鶏料理づくしです。
てりやき月見つくね
e0087008_12301890.jpg

鶏の炙り刺しは、魚の刺身を食べているようでしたよ。
e0087008_1231936.jpg

小柄の女性店員さんが一升瓶から並々と注いでくれた日本酒
e0087008_12314871.jpg

〆は当初から気になっていた親子丼は玉子がトロトロ!
お肉もゴロゴロと入っていて、ボリュームありました。
e0087008_12333922.jpg

e0087008_12375239.jpg

居酒屋なので若干ガチャガチャと騒々しいところもありますが、店内はキレイだし、居心地が良くて気に入っています。
今年は久しぶりにお馬さん通い(笑)でもしようかと考えているので、浅草に来た際にはまた寄ってみようと思います。
24時間営業ですから、何時からでも068.gifいけますからね!!070.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-18 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25185730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。