大阪の旅2017 ~なんばの夜~

昼間も人が溢れていた難波ですが、夜になるとネオンの灯りも加わるせいか
更に賑やかさが増して、熱気溢れる街へとなっていました。
e0087008_14242490.jpg

e0087008_14243179.jpg

e0087008_14243850.jpg

e0087008_14253629.jpg

e0087008_14273367.jpg

e0087008_14474155.jpg

しかし、東京以上に中国や韓国を中心とした海外からの観光客が多いような・・・
戎橋で写真を撮っていると日本語はほとんど聞こえてきません。
e0087008_14271392.jpg

e0087008_14294571.jpg

e0087008_14325851.jpg

この方も大人気でした!
e0087008_1435226.jpg

e0087008_14364623.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-26 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25241046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirana-heart at 2017-01-26 22:07
大阪って外国人が喜びそうな見た目ですもんね(笑)
写真でみてるだけでもワクワクします♪
国内旅行ってなかなか行く機会がないけど、
関西行って美味しいモノいっぱい食べたいです~!
↓のお好み焼きもネギ焼きも美味しそうすぎて堪りません(๑˃ٮ˂๑)
Commented by kyonpuhi at 2017-01-27 09:52
saoriさん、おはようございます♪
本当に賑やかで元気になる街並みで、都内だと
渋谷と新宿と上野がミックスしたような感じでしょうか。
尚且つホコ天になっているので安心!
先日、歌舞伎町で見るからに危険そうな車(笑)が
猛スピードで入ってきて怖い想いをしたので、
そういった点でも観光客も安全に遊べます。
大阪は安くて美味しいB級グルメが多いので
ソウル同様、お腹を空かせるのが大変でした(笑)