「ほっ」と。キャンペーン

大阪の旅2017 ~USJへ①~

前日の快晴emoticon-0157-sun.gifから一転、今にも雨が降りそうな空模様でしたが、
大阪滞在2日目はユニバーサルスタジオジャパンへ!!

先ずはホテル近くでしっかりと朝食@コメダ珈琲
e0087008_2045465.jpge0087008_20451532.jpg

お店を出ると予報通りパラパラと降り出してしまいましたがemoticon-0156-rain.gif
雨にも負けず行きますよ!

ユニバーサルシティ駅へ向かうJRゆめ咲線はハリーポッター仕様。
e0087008_20502274.jpg

USJも15周年なんですね!!
e0087008_2057519.jpg

本降りとなってきてしまいましたが、私達の場合、アトラクションに乗ったりする事より
USJの雰囲気が楽しめれば十分なので、スローペースで進んでいきます。

嬉しいことに入場してすぐに大好きなスヌーピーたちに遭遇!!
e0087008_21114814.jpg

人気者ですから、ツーショット撮影は至難の業です。
ミッキーマウスもそうですが、子供だけでなく大人までもが笑顔で手を振ってしまう
愛すべきキャラクター達ですね。
e0087008_2112466.jpg

e0087008_21121872.jpg

e0087008_2120964.jpg

もちろん、お土産屋さんにも可愛い子たちが溢れていましたよ~
e0087008_21205861.jpg

e0087008_2124046.jpg

e0087008_21224936.jpg

屋根のあるアーケードを抜けて、別のエリアへ移動しましょ。
e0087008_2129047.jpg

e0087008_21294627.jpg

e0087008_21371870.jpg

e0087008_21381057.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-01-28 10:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25247438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabi at 2017-01-29 17:15 x
やっぱ、関西、ええね(エセ関西弁・笑)
京都に住んでた頃の話ですが、やっぱり関西、特に大阪の人って気さくで親切な人が多かったと思うもの。

USJ最近は行ってないけど、入口こんなに派手になってるんですねぇ~。
3Dかと思ってびっくりしちゃう。
私も乗り物とかも乗らないので、雰囲気だけ楽しみたいです♪

あっ、可愛いコちゃん達のご紹介、ありがとうございました。
Commented by kyonpuhi at 2017-01-30 09:45
rabiさん、おはようございます♪
京都に住んでいらしたことがあるんですね!
同じ関西でも大阪とは全く違いますよね~笑
特に新世界エリアは、京都の方からしたら
未知のエリアかもしれませんね。
私は、そっちの方が馴染みやすそうですけど(笑)

USJは私も10年以上ぶりだったので、遊びに来ている方
も含めて以前とはだいぶ変わっていて驚きました。
生憎のお天気だったので、またゆっくりと訪れたいな~と
思っています。