人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の旅2017 ~USJへ③~

スヌーピーなどの可愛いキャラクターが溢れるお土産屋さんが圧倒的に多いですが、
映画好きなゲルマン君が見たかったのはシネマギャラリー
入口ではターミーネーター2がお出迎え。
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_11494351.jpg

大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_11502980.jpg

映画フィルムの一部やハリウッドスター達の直筆サイン入りフォトが額に入れられて販売されていて、
マイケル・ジャクソンのもありました。
人によって値段は様々でしたが、最低でも10万円単位からでマイケルは40万超え!
高いと言えば高いけど、熱烈なファンにとってはお安いのかな~と思ったり。

海に近いので、雨だけでなく、風もかなり強くなってきました。
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_11532780.jpg

大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_11535662.jpg

大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_11585774.jpg

折り畳み傘が飛ばされそうなので、風邪をひく前に早めに撤収します。
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_1221282.jpg


遅めのランチは、USJのすぐ向かいにあるユニバーサル・シティウォーク内のレッドロブスター
都内の店舗が減ってしまい、なかなか行く機会がないので、2人の意見がすぐに一致しました。

カクテルシュリンプのお供は、もちろんワイン!
ワインの一口目で生き返りました(笑)
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_1251921.jpg

大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_1265189.jpg

フィッシュ&チップス
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_12783.jpg

シェフズパエリア
大阪の旅2017 ~USJへ③~_e0087008_128442.jpg

雨に降られてしまい、写真を撮るのも億劫だったりしたのは少々残念でしたが、約半日とはいえ
私達的には十分に満喫できたUSJ滞在でした。
お天気の良い時にまたカメラ片手に遊びに行きたいと思います。

by kyonpuhi | 2017-02-04 10:00 | Travel - Domestic -