週末ゴハン~Lawry’s The Prime Rib & MK Restaurants~

先月末にも行ってきたLawry’s The Prime Rib@恵比寿ガーデンプレイス
お友達たちと新年会068.gif
何度か一緒にLawry’sへ行っている友達ですが、皆もこちらが大好き!

4人だとグラスの数もそれなりとなり、ワインボトルも赤白で、テーブル上が賑やかになりますね。
e0087008_1216577.jpg

毎度代り映えのしない写真となってしまいますが、
サーモン&シュリンプカクテル、スピニングボウルサラダ、クラムチャウダー、メインはTokyoカット、
そしてデザートはイングリッシュトライフル
e0087008_12173819.png

今月お誕生日を迎えるお友達には、お店からBirthdayソングとイングリッシュトライフル
もちょっと違うバージョンで067.gif
e0087008_12174767.jpg

ちょっとした盛り上がるトピックスが当日に舞い込んできたりして、終始、笑いの絶えない
楽しい新年会となりました。

翌日は、ゲルマン君と以前から気になっていたMKレストランへ。
e0087008_12193997.jpg

お店のロゴを見た時に、「これはタイのMKと同じ?」と思ったら、
数年前にバンコクで行ったMKと同じでした。
日本でチェーン展開をしてから数年経っていて、本来のタイスキから徐々に日本仕様に変わってきているとマネージャーの方が仰っていました。

食べ放題のコースが3種あり、私達はしゃぶしゃぶ+お寿司の食べ放題、それにアルコール飲み放題をつけて貰いました。
e0087008_12301955.jpg

お鍋のスープは2種類チョイスが出来て、オリジナルスープとすきやきスープ。
e0087008_1229677.jpg

タイのMKを知っている人からすると、だいぶ別モノになっていると思いますが、
MKソースだけは本国と同じ味!
e0087008_12474025.jpg

バンコクで初めて食べた時、「ちょっと変わった味だけど美味しいな~」と嵌った事を想い出しました。
e0087008_1230089.jpg

お値段がお値段なので、それなりの味ですが(笑)、食欲旺盛な方には良いかと思います。
伺ったお店は新しい事もあり、店内はキレイで全席禁煙だし、スタッフも感じが良かったのですが、
今後、私達が利用する機会はあまりなさそうかな~
[PR]

by kyonpuhi | 2017-02-20 18:00 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25397028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2017-02-21 20:23
こんばんは☆
ディナー!相変わらず美味しそうです^^
ワインもたくさん飲んだようで羨ましすぎでーす♡
Commented by kyonpuhi at 2017-02-22 09:37
mmanomiさん、おはようございます♪
お庭にお邪魔させていただきました~笑
何十回と食べていても飽きることなく
美味しいです!!
一緒に行ったお友達は普段はそんなにワインは
飲まないのですが、ここへ来た時は別!
プライムリブとカリフォルニアワインの相性が
絶妙です。