大阪の旅2017 ~京ちゃばな@新大阪駅~

新大阪駅から新幹線に乗車する前に「最後に何か食べたいね~」ということで、
たまたま通りがかったお好み焼き「京ちゃばな」へ入ってみました。
やはり食べ納めは、大阪グルメの王道お好み焼きですよね。

e0087008_1236325.jpg

カウンター席に案内され、慣れた手つきでお好み焼きを次から次へと焼かれていくのに見惚れていると、
私達のオーダーした豚玉が出てきました。
e0087008_1237920.jpg

「福太郎」も美味しかったけど、私はこちらの方が好き!!
HPをチェックしてみると、新宿にも店舗があるようです。

せっかくなので、焼きそばミックスも!
エビやイカも入っていて、ちょっとだけ豪華版(笑)
こちらも美味しかったです。
e0087008_12375989.jpg

お好み焼きの香りを纏いながら、新幹線に乗車しました。
e0087008_12385870.jpg

久しぶりの大阪でしたが、とても充実した旅となりました。
国内外を問わず「旅」から帰ってくると、「よし!また明日から頑張って働くぞ!」
自分を奮い立たせてくれるものがあります。
と言うわけで、今週はまた旅に出たいと思います。037.gif
[PR]

by kyonpuhi | 2017-02-22 18:00 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25411185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。