人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~

朝イチのフライトで札幌に到着したゲルマン君と共に少し早めのランチへ行ったのは、
毎度お馴染みのサッポロビール園
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11324359.jpg

ジンギスカンのお店は夜からの営業が多い中、ここは昼間から営業しているので、
時間の限られた旅行客には有難い存在なんですよね~
それに、、、他のジンギスカン店も何軒か行きましたが、なんだかんだ言いながら、
結局またここに戻ってきちゃっています。

青空の下、雪の白さが眩しい!!
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11335151.jpg

この日は晴れたり、曇ったり、雪が降ったり・・・の空模様でした。
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11383332.jpg

ビール園内には、いくつかのレストランがあり、私達がいつも行くのは開拓使館なのですが、
今回は初めてガーデングリルで食べることにしました。
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11361675.jpg

2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11362698.jpg

開拓使館は入った瞬間、全身がジンギスカンの香りに包まれるのですが(笑)、
ガーデングリルは全く匂いません!!
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11373265.jpg

少し早くに到着してしまったので、時間まで暫しロビーで待ちます。
2017年北海道詣 ~いつもとは違うジンギスカン@サッポロビール園~_e0087008_11374250.jpg

by kyonpuhi | 2017-03-03 18:00 | Travel - Domestic -