人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ

先週金曜日は久しぶりにVIXXに会ってきました。
会場は幕張メッセ・・・都内からでも遠かった~
VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_16151882.jpg

VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_1629981.jpg

アリーナ席ではなかったのですが、サブステージに近く、傾斜もあるので、
背が低い私でも十分によく見えるお席でした。
私達の前の席に座っていた韓国女子が「宜しくお願いします」と日本語でメッセージを書いた
可愛いカードをくれました。

その気持ちがとっても嬉しいですね。
VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_1616336.jpg

今回、新しくなったびょるぴ棒を初お披露目!と思ったら、まさかのトラブル発生!
本来のカラーであるブルーではなく、グリーンや紫にしか光りません。
最終的には全く点灯しなくなってしまいました。
OMG!!
VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_16221833.jpg

VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_1643527.jpg

急遽、会場でペンラを買いましたよ~
VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_16222815.jpg

ファンミ内容は上手にレポできないので割愛しますが、レオは相変わらず艶っぽくて、
その溢れ出す色気に何度となく倒れそうになっていました(笑)
今回は、ファンミということで、メンバーが2チームに分かれてのゲームがあったりして、
歌は少な目でしたが、久々にタチルが聞けたり、最後はこれまた久々に聞くRock Your Bodyだったり、
2時間みっちりと楽しませてもらい、最後はメンバーとのハイタッチ!
私達は、エン&ケンちゃん&ラビとのハイタで、残念乍らレオとは出来ませんでしたが、
こればっかりは席次第でしたので、仕方ないですね。

最近は、ちょっと別のグループに浮気したりもしていますが、やはりVIXX最高!!
その時の自分の気分次第で、本能の赴くまま色々と楽しんでいくことにします。

VIXX 2017 Fan Meeting@幕張メッセ_e0087008_16285193.jpg

by kyonpuhi | 2017-03-21 18:00 | K-entertainment