人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保

チーズダッカルビを食べにお友達Sちゃんと伺ったのは韓国チキン屋さんbb・q@新大久保
チーズダッカルビと言えば、市場ダッカルビが有名ですが、予約不可の上、常に行列が出来ている
混雑っぷり。
bb・qでも、同じチーズダッカルビが頂けるというみみさんからの情報があったので伺ってみると
待つことなくお席へと案内して貰えました。
みみさん、いつもNiceな情報ありがとうございます。
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12392399.jpg


チーズダッカルビ2人前
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12411321.jpg

チーズ好きには堪りません!!
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12454352.jpg

チーズがイイ具合になったところで頂きま~す。
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12434023.jpg

甘辛いダッカルビとチーズの相性が絶妙で旨っ!!
鉄板上で少し焦げたチーズがまた香ばしく、コグマ(サツマイモ)も美味しーい!

「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12434919.jpg

途中からハイボールをチェイサーにして(笑)、Sちゃんもお酒好きなのでチャミスル
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_1245552.jpg

2時間制だったようで、長居は出来ませんが、人気店なので仕方ないですね。
まだ時間も早いし・・・ということで2軒目へ。
と、その前に私がよく行くコスメショップに寄り道して、Sちゃんも色々とお買い物。
毎回お世話してくれる店員のお兄さん(もちろん!私よりかなり年下)は、現在ジム通いで身体造り中。
今夏にはシックスパック解禁となるらしいです(笑)
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_1247429.jpg

さて、2軒目は初めて入ったTonchang Food & Cafe
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12523928.jpg

テラス席もありますが、今の季節は寒いので、室内へ。
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_1253538.jpg

初心に戻って(笑)、レモンハイボール
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12574014.jpg

おつまみ盛合せプレート
初めて食べたドライレモンが酸っぱくて目が覚めました~
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12561448.jpg

Sちゃんの息子君がスキー合宿中で不在というSちゃんにとっては貴重な夜(笑)に
久しぶりに二人で飲めて最高に楽しかった~070.gif
またお付合いヨロシクお願いしますね!
「bb・q」&「Tonchang Food & Cafe」@新大久保_e0087008_12541571.jpg

by kyonpuhi | 2017-03-27 17:00 | Gourmet - Korean