映画「LA LA LAND」& ジンギスカン霧島

少し前になりますが、アカデミー賞の時期に話題となった映画「LA LA LAND」を見てきました。
e0087008_11361316.jpg

これから鑑賞される方もいらっしゃると思うので、詳しいことは書きませんが、
冒頭があのシーンとは思っていなかったので、ちょっとビックリしたのと同時に
これから始まるストーリーへの期待が高まりました。
前半部分はカラフルな映像と懐かしい曲が流れましたが、後半はちょっとミ「ュージカル映画」という
括りとは違うのかな~と感じる部分もありつつ、総合的な感想としては、
観て良かったし楽しかった~!
もし誘われたら、もう一度観に行ってもいいかも・・・と思う程、私には久々にヒットした映画でした。
e0087008_11362273.jpg


2月の北海道で食べてきたジンギスカンですが、また無性に食べたくなり、
気軽に行けるジンギスカン霧島へ。
どうせ飲むので、飲み放題(笑)
e0087008_1139228.jpg

「お肉が食べた~い!!」ということで、野菜は少な目です。
モヤシは食べ放題なので、お店の方に何度か「モヤシの追加は如何ですか?」と聞かれましたが、
その度にお断りしていました。
e0087008_11413512.jpg

結局、二人で7人前のジンギスカンを平らげましたが(笑)、ジンギスカンは食べ過ぎても胃もたれなし!
翌朝にはすっかり消化されていました。
e0087008_11414252.jpg

〆に冷麺まで食べてしまいましたが、食べたい時に食べれるのは本当に幸せなことですね。
e0087008_11414840.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-03-30 18:00 | Movie & Book | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25656211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabi at 2017-04-04 11:11 x
コメントする場所がないので、ここにしま~す。

上の記事はどこだろう・・・ワクワク。
何だか外国みたい。

早く更新してくれ~!!(笑)
待ってます。
Commented by kyonpuhi at 2017-04-04 13:09
rabiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
思わせぶりなブログで失礼しております(笑)
今晩、続きをアップしますね!