チーズは裏切りません@新大久保「くるむサンパ店」

台湾旅行から帰国されたばかりのayuさんと久しぶりにゴハンしてきましたくるむ サンパ店

予約なしだったので、二人とも仕事後に大速攻で向かったため、ラッキーにも待つことなく
窓際の席へと案内してもらえました。
たっぷりの野菜と一緒にお肉が頂けるので、なんだかヘルシーな気がしますが、
私の場合は飲んでしまうので、あまり関係ないかな~笑
e0087008_12542753.jpg

e0087008_12545049.jpg


先ずは、サッパリと食べやすいウサムギョプサル前回食べて感動したバジルサムギョプサル
e0087008_1255578.jpg

それぞれ違ったテイストなので、野菜と共に飽きることなくペロリと食べれてしまいます。
e0087008_12562333.jpg

e0087008_12562919.jpg

追加で何かお願いしようとメニューを見ていると目に止まったのがチーズ!
ということで、シンプルなサムギョプサルと一緒にチーズをお願いしたところ、これが大正解!!!
e0087008_12573264.jpg

チーズが沸々と溶けていく絵図は、チーズ好きには堪りません!
e0087008_12583368.jpg

一緒に炒められたキムチも巻いたりして、
肉+チーズ+キムチ=絶品(笑)
e0087008_12574986.jpg

余った野菜をスムージーにして貰ったところで、2時間制なのでお店を移動します。
e0087008_132065.jpg

珍しく空いていたコメダ珈琲で、私にしては珍しく夜お茶。
e0087008_1325253.jpg

毎回のことながら、旅行やKポの話しなどで盛り上がり、帰りは一緒にお買い物まで楽しんできました。
ayuさんの買い物っぷりが豪快で気持ち良かったです(笑)

台湾へ行く度にいつもお土産を買ってきて下さるのですが、今回も大好きなトフィーを!!
以前にも頂いたことがあり、「これが好み!」と私が言っていたのを覚えていて買ってきてくれました。
お土産が嬉しいのはもちろんですが、その気持ちが何よりも有難く嬉しかったです。
早速、食べていますが、とにかく美味しくて止まらなくなるのでとっても危険です(笑)
e0087008_1342611.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-05-15 18:00 | Gourmet - Korean | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25774291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2017-05-15 22:09 x
今回も遅くまでお付き合いいただいて感謝です(o^^o)
ついつい楽しくて買い物し過ぎました〜

ところで、また来月!?
いいな♪いいな♪実は私もチーズサムギョプサルが食べたくなってしまい、計画を練っていたところなんです!!
ホントにチーズは裏切りませんね♡
Commented by kyonpuhi at 2017-05-16 09:46
ayuさん、おはようございます♪
こちらこそ、いつもお付合い頂き感謝ですよ!!
帰りの荷物はかなり重かったでしょ~?!
次回はキャリーバッグ持参が良いかもしれませんよ(笑)
今晩は例の麺を食べる予定です。

そうなんですよ~来月、新大久保へ行くことになり
お友達が早速に予約してくれました。
10分遅れたらキャンセルになるそうで、何かと強気の
お店ですが(笑)美味しいから仕方ないですね。
チーズ&バジルにハマりました!!