GOT7ハイタッチ会@池袋サンシャイン

楽しかったKCONから1週間が過ぎたところで、昨日はGOT7ハイタッチ会
参戦してきました@池袋サンシャイン
e0087008_11585844.jpg

私はCD3枚購入して、珍しく当選確率が高く、ハイタッチ券が2枚当たり!!!
でも、私が一番欲しいのはB券なんですよね~
e0087008_1202319.jpg

お友達は残念乍らハイタ券が当たらなかったので、私のA券をプレゼントして、
私は一番人気のC券を会場でお目当てだったB券と換えて貰いました!!

しかし、こうして思い返すと絶対にハズレ券がなかったVIXXとのハイタは良心的だったわ~
e0087008_1227132.jpg


ハイタの前にメンバー全員からのご挨拶があり、上半身だけでしたが、しっかりと7人が見えました。
で、いざハイタッチがスタートすると列が進むのが早いこと!
GOT7のハイタは今回が初めてだったので、どんな感じなのかな~とドキドキしながら
パーテーションの中へ入ると先ずは大好きなベンベン
カラコンしていて、メイク濃い目でしたが、こんな至近距離で会えるなんて!!
私のタイ文字ネックレスに気が付いてくれて、「Oh~~!」と笑顔!!
お次は綺麗なお顔のマークとさらりとハイタして、終了となりました。
本当に一瞬の出来事でしたが、それでも幸せ!
私の後にハイタしたアガシはマークペンちゃんで、「もう最高でした~!」と大興奮
していました・・・うんうん、わかるよ。
お友達もヨギュム&ジニョンと同じようなタイミングでハイタを終えて、無事に合流できました。
昨日は暑い一日でしたが、室内だったので助かりました。
炎天下に並んでいたら、BBAは干からびてしまいますからね。

2時には会場を後にして、お疲れさま~とビール飲んでました!!
で、ここからが長かった~
気が付けば6時間以上、延々と飲んでいました(笑)
ハイタと飲み会のどちらがメインだったのか判らなくなっていましたが、
いずれにしても濃く楽しい1日となりました。
e0087008_12155251.jpg

e0087008_12202333.jpge0087008_12203289.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-05-29 18:00 | K-entertainment | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25808066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki.aoki at 2017-05-29 23:04
うわ ニアミスでした 私も昨日は サンシャイン劇場にて、ミュージカル最終日 見てました。
知ってたら、ちらっとでもお会いできたのに、残念!

6月は珍しく一個も予定なく寂しい日々のよていです。
Commented by kyonpuhi at 2017-05-30 09:49
miyukiさん、おはようございます♪
え~サンシャインにいらしたんですね!!!
お会いしたかった~!!
別のお友達(VIXXペン)もGOT7ハイタに来ていたことが
昨日わかって、ニアミスだったね~と話していた
ところでした。
皆、色々なイベントに参戦して楽しんでいるので、
こういうケース多そうですよね。
miyukiさん、6月はしっかりと充電期間ですね!
Commented by mylifestyle-n at 2017-06-05 17:04
kyonpuhiさん、こんにちは♪
↓のsaoriさんの「いつの間にガッセとモンエクペンに?」という
コメントに大きく頷いてしまいました(笑)
私も密かに「kyonpuhiさん‥そうなんだ〜!!」と
思っておりましたので‥^^
GOT7は最近曲もヒットしてるし、皆かっこいいですよね〜
↑マークペンちゃんへの「うんうん、わかるよ」の一言は
ハイタッチ会多数ご参加のkyonpuhiさんの
余裕が感じられますね(笑)
CNのヨンファくんは本当に盛り上げるのが上手ですよね!
ライブまではなかなか行かなくなりましたが、
今でも好きなグループの一つです^^

あ、香港レポも楽しみにしております♪♪
Commented by kyonpuhi at 2017-06-06 14:34
naoさん、こんにちは♪
香港から無事に帰国しました。
はい、いつの間にか「雑食」になっていました(笑)
VIXXは変わらず好きなのですが、ちょっとトーンダウン
した時期がありまして、そんな時、心の隙間に色々と
入ってきちゃいました(笑)
しかし、GOT7ペンちゃんは若いです!!
GOT7の一挙手一投足に大歓声でしたよ~
ふふっ、ちょっと余裕ある発言しちゃいましたね、私(笑)
今回、CNくん達も見れて本当に楽しかったです。
ちょっとお高いですけど、でも色々なグループの
メジャーな曲ばかり聞けるので、それはそれで
良いですね。

写真と頭の整理が出来ましたら、また香港レポを
アップしていきますので、 お付合い頂けましたら
嬉しいです♪