人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も香港へ行ってきました

昨年のBirthday Tripに続き、今年も香港へと行ってきました!
誕生日前夜に帰国してしまったので、残念乍ら香港で誕生日を迎えることは出来ませんでしたが、
とても充実した滞在となりました。

出発前の天気予報では、ずっと雨マークが並んでいたのですが、日頃の行いが良かったようで(笑)
全く雨に降られることもなく、美味しいゴハンと街歩きを満喫!!
今年も香港へ行ってきました_e0087008_14283173.jpg

ただ・・・むせ返る程の蒸し暑さではありましたけどね。
外に出た途端、汗があらゆる部位からジワジワ~と出てきて、不快指数は相当なものでした。
暑いので、水分(=ビール)補給をしても、瞬時に蒸発していましたよ~笑
でも、「暑い」より「楽しい!!」が上をいっていたので、私達にしてはフットワーク軽かったと思います。
今年も香港へ行ってきました_e0087008_14281763.jpg

今年も香港へ行ってきました_e0087008_14292657.jpg
また少しずつ香港レポをアップしていきますので、お付合い下さいね。

by kyonpuhi | 2017-06-06 18:00 | Travel - Hong Kong -