2017 Hong Kong Trip ~マルコポーロ香港からの眺望~

昨年に続き、今年もマルコポーロ香港ホテル に宿泊したのは立地の良さが
ポイントになっていますが、プラス、ハーバービューのお部屋からの眺めも大きな要因の一つです。
e0087008_1231317.jpg

ガラス越しの撮影なので、本来の美しさをお伝え出来ないのが残念ですが、
私、お部屋で暇さえあれば、外をずっ~と眺めていました。
e0087008_12314839.jpg

大好きなスターフェリーを肴に1杯と言わず、2、3杯飲めますよ(笑)
e0087008_12372881.jpg

ふと真下を見てみると、このホテルで結婚式を挙げられる新郎の方がお友達たちと撮影中。
話には聞いていましたが、この夜、かなり遅い時間まで披露宴が行われていました。
e0087008_124544.jpg

バリ島のビーチで見るようなサンセットとはいきませんが、夕暮れ時も良いですし
e0087008_14195371.jpg

もちろん夜は文句なく素晴らしい!
e0087008_12434218.jpg

e0087008_12421416.jpg

e0087008_12422168.jpg

ヴィクトリアピークから眺める100万ドルの夜景には敵いませんが、あの混雑を考えると
私達はお部屋からの景色で十分に満足です。
e0087008_12432349.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-06-21 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25862371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabi at 2017-06-22 08:50 x
おお~、やっぱり九龍島からの眺めの方がキレイ♪

今回さ、コンラッドだったから香港島になった訳だけど、やっぱり九龍島の方がいいかもね。
マルコポーロ香港も眺めいいですね。
写真もすごくキレイに撮れてますよ。

私も部屋に居ると外眺めてたよ、雨だったけど~(号泣)

次回、もし行くならほんといつ行こうかな???と悩み中。
Commented by kyonpuhi at 2017-06-22 09:34
rabiさん、おはようございます♪
そうなんですよね!
景色は絶対に九龍島側からの方がキレイなんですよね。
ゲルマン君は香港島に宿泊するのが好きらしいのですが、
私は断然!九龍島派なので、彼の意見は却下しています。
でも、次回はマルコポーロ香港に別れを告げて(笑)
別のホテルにしようかと思っています。

お天気はさておき(笑)やはりヴィクトリアハーバー
の景色はどちらサイドから見ていても飽きないですよね。
私の滞在中もずっーと青空だったわけでもなく
グレーの妖しい雲が出てくることもありましたが、
昨年&今年と天気には恵まれました。
次に行くのは来年ですが、お天気はどうかな?!
Commented by 高兄 at 2017-06-24 08:06 x
kyonpuhiさん、こんにちは

御誕生日に、香港旅行!

そして、この景色!!

ひぃぃぃぃ~!!!

パートナーに感謝ですね^^

おめでとうございます^0^
Commented by kyonpuhi at 2017-06-24 13:36
高兄さん、ありがとうございます♪
今日は東京も真夏の暑さとなってますが
香港に比べたら可愛いもんです笑
京都はいかがですか?

昨年に続き、今年もbirthday tripとなり、
お天気に恵まれた中、美味しいゴハンなどを
楽しんできました。
はい、ゲルマン君に感謝ですね。