2017 Hong Kong Trip ~Burger Circus@中環~

中環・ハリウッドロードを散歩中、何となく目に留まった外観に誘われBurger Circus
入ってみました。
たまには中華料理以外も食べたくなります(笑)

e0087008_12182138.jpg

店内はアメリカンダイナーの雰囲気。
e0087008_12184377.jpg

ランチタイムだったので、私達が入った直後、この界隈で働いている方たちが続々と入ってきて、
あっという間に満席となりました。
To goしていく方もいたりして、人気あるのかもしれませんね。
e0087008_12185522.jpg

ポテトとドリンク付きのランチセット(HK$99)をオーダー。
e0087008_1220456.jpg

揚げたて熱々のポテトと共にクラッシックチーズバーガーが登場しました!!
e0087008_12223366.jpg

焼きたてのパテと溶けたチェダーチーズが美味し~い!!
暑い中を歩き周って、体力を消耗していましたが、この肉肉しいハンバーガーで元気を取り戻せました。
e0087008_12241417.jpg

サービス料と合わせて二人でHK$218(約3,000円)
店員さんも親切で、良いお店でした~
e0087008_12243344.jpg

e0087008_12244046.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-07-05 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25894024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。