2017 Hong Kong Trip ~尖沙咀バスターミナル~

先週土曜日に遊び過ぎたせいか、翌日からリンパ腺が腫れてしまい、
私にしては珍しく3日間ほど禁酒をして、静かに生活していました。
自分の年齢や体調を考えないといけないと改めて痛感、反省中です。

さて、今日も軽めに香港ネタをアップさせていただきますね。

香港で見る好きな風景は数多くありますが、そんな中の一つ。
ちょっと地味ですが、スターフェリー乗り場に隣接する尖沙咀バスターミナル
e0087008_12322474.jpg

e0087008_1232302.jpg

バス越しに香港島のビル群がそびえ立っている感じが好きなんですよね~
e0087008_12323962.jpg

スターフェリーから下船したローカルの方たちがそれぞれのバス停へと急いで移動していきます。
e0087008_1235938.jpg

香港でバスに乗る機会は少ないですが、2階席から夜の煌びやかな九龍を眺めるのも楽しそうですよね。
e0087008_1235177.jpg

もちろん、ハーバーから見る香港島の夜景は文句なく素敵ですけど。
e0087008_12415223.jpg

e0087008_124202.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2017-08-09 18:00 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/25969465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。