人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい飲み会でストレス発散

お盆シーズンで仕事も少しはスローペースでいけるかと期待を抱いていたのですが、
複雑な案件は飛び込んでくるし、クライアントの女性は怖いし・・・気が重く胃が痛い日々。

でも、昨晩の爆笑続きの飲み会でだいぶ気分転換できました!!
10代~20代前半に出会った長い長いお付合いの友達たちなので
気心も知れているし、好き勝手な事も言い合えるし、本当に持つべきものは友ですね。
皆さん(含・私)体型の変化はありますが(笑)、中身は出会った頃と全く変わってないかも!
お友達の会社の保養施設の中華レストランで、とてもリーズナブルに美味しい中華とお酒を
堪能させて貰いました。
フカヒレの姿煮も頂きましたが、本格的な中華料理の数々が「えっ!このお値段で?!」という価格で
お酒もかなり飲みましたが、お会計の安さに一同ビックリ。
麻婆豆腐は2-3人前の量で500円以下!!
ほとんどの料理がその位のお値段でした。
楽しい飲み会でストレス発散_e0087008_927518.jpg
永遠にバカ話しを続けていられそうでしたが、翌日も仕事なので、続きはまた次回。
既に次回のお店は決めているので、今から楽しみです。

by kyonpuhi | 2017-08-16 18:00 | Gourmet