人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再々訪!韓国料理「チャリム」

先日、ジンギスカン後の2軒目で寄った韓国料理「チャリム」へ台風の近づいている中、
ゲルマン君とお邪魔してきました。
時間帯が早かったせいなのか、或いは台風の影響なのか、店内は貸切りでした~笑
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_1325451.jpg

再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_1325261.jpg

ビールのアテについバンチャンを食べ過ぎてしまいそうになります。
韓国料理は野菜を多く食べれるのが良いですよね!!
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_13253492.jpg

何を食べても美味しいですが、なんせ二人なので数多くは頼めません。
気になるお料理は多々ありますが、少しずつクリアしていくことにして、この夜はポッサム
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_13293934.jpg

お箸でも切れる柔らかくて甘い豚肉とサラダ仕立てのキムチを茹でた白菜に巻いて頂きま~す!!!
久々にポッサムを食べたゲルマン君が「旨いな~!!」と絶賛していましたが、本当に美味しいポッサムです。
しかし、二人で食べるには一皿の量が多くて、これだけで腹八分目以上。
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_13294698.jpg

生マッコリを飲みながら、ゲルマン君に「好きなのを何か頼んで」と言ったところ、コムタン
よく煮込まれたお肉は骨からスルリと離れ、美味しい白濁のスープと共にゴハンも食べてしまいました。
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_13325020.jpg

次回はお鍋を食べてみたいと思っていますが、二人で食べるのはさすがに無理そうなので、
お友達を誘って行く予定です。
再々訪!韓国料理「チャリム」_e0087008_13334712.jpg

by kyonpuhi | 2017-09-19 18:00 | Gourmet - Korean