人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir

9月29日にオープンしたLawry’s The Prime Rib, Akasakaへお邪魔してきました。

4年ぶりに赤坂へと戻ってきたLawry’s・・・おかえりなさ~い(笑)
今迄の地下の店舗とは違って、赤坂インターシティAirの3階ということで、どんな雰囲気になるのか
オープンを心待ちしていました。
ビル内に入ると新しい建物の匂いがして(笑)どこもかしこもピッカピカです。
土曜日のオフィス街ということで、人が少なくてとても静か!!
地下からビル内に入り、エスカレーターで3階まで上がります。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11312935.jpg

Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_12144855.jpg

Waiting Barとして使えそうなFRANK BAR
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11343755.jpg

この奥にLawry’sへの入口があります。
ハロウィンの飾り付けや入口の写真を帰りに撮影するつもりだったのですが、
支配人さんとお話ししながら出口まで送っていただいてしまい、撮り忘れてしまいました。

店内は天井が高く、先ずこの照明に目がいきます。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11354221.jpg

以前の赤坂や恵比寿店と比べるとテーブル同士の間隔が少し広くとられていて、
全体的に落ち着いていて、ゆっくりと食事が頂ける大人な雰囲気。
私達は毎回ほぼメニューが決まっているので、ちゃんと見ていないのですが、
メニュー内容は他店と同じだったと思います。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11402264.jpg

Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11404797.jpg

暗いので、私のスマホで写真をキレイに撮るのはなかなか難しいです。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11503294.jpg

スピニングボウルサラダは担当してくれた人によって味が微妙に違うのですが、
この夜は美味しかったです。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11483576.jpg

大好きなクラムチャウダー
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_11484556.jpg

ゲルマン君は「今晩はトーキョーカットにする」と言っていたのにお肉のシルバーカートが登場したら、
「カリフォルニアカットをレアで!」とお願いしていました。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_1152439.jpg

私はトーキョーカットで十分です。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_1153561.jpg

Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_1154510.jpg

恵比寿店でお見かけしていたスタッフも数人いらっしゃいましたが、当然、新人スタッフもいて、
「え~っ!」と思うようなサーブがあったり、オペレーション的には未完な点もありましたが、
ゲルマン君とは「これからは赤坂に通おう!!」という結論になりました。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_1205091.jpg

チェックの際、FRANK BARのクーポンを頂いたので、次回はこちらにも寄ってみたいと思います。
Lawry’s The Prime Rib@赤坂インターシティAir_e0087008_12339100.jpg

by kyonpuhi | 2017-10-17 18:00 | Gourmet