人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNKジャパンオフィシャルファンミーティング

昨日は、雨の中をKNKジャパンオフィシャルファンミーティング@川崎市教育文化会館
の昼公演
に参戦してきました。
KNKジャパンオフィシャルファンミーティング_e0087008_1223779.jpg

KNKジャパンオフィシャルファンミーティング_e0087008_12185048.jpg

KNKに会うのは今年1月以来でしたが、彼等もだいぶイベント慣れしてきた、というか本来の天然っぷりが発揮されていて、爆笑続きのファンミ!!
司会の古家さんの機転が利いて、ちょっとしたアクシデントも上手に笑いに変えてくれて、
古家さんの貢献度も高かったと思いますが、先週同様かなり楽しいイベントでした。
友達は眼鏡を忘れてしまったのですが、それでもしっかりと彼等のお顔が見える席で、
途中で客席まで降りてきてくれたりもしたので、間近でカッコイイ姿も再確認!!
ファンミだったので、歌の披露は少な目でしたが、「瞳を閉じて」はご本家超えの歌唱力と
美しいハーモニーで感動モノでした。
メンバー達も知らされていなかった来年1月のライブツアーの発表が急遽あったりして、
大盛況のファンミだったと思います。

帰りはメンバー全員とのハイタッチ!
KNKとは3回目のハイタですが、かなり背が高いので、毎度の事ながら少し屈んでくれたりしながら、
しっかりと目線を合わせてくれます!
メンバー4人が何故だかピッタリくっついて並んでいる後に一人だけ少し離れて立っていたインソン
彼の可愛い笑顔にインソンペンの私は他の記憶が吹っ飛びそうになりましたよ~笑

KNKに限った話しではありませんが、
テレビで観るよりも近くで拝顔する実物は更に更に素敵!!

都内に戻ってから、いつも以上に美味しいお酒で乾杯できました。
先週からスタートした私達のイケメン祭りは、まだ続きますよ(笑)
KNKジャパンオフィシャルファンミーティング_e0087008_12221989.jpg
(↑古家さんのツイからお借りしました)

by kyonpuhi | 2017-10-30 18:00 | K-entertainment