人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ料理「エルトリート」@新宿

日曜日のランチは、お久しぶりのメキシコ料理「エルトリート」@新宿サザンテラスへ。
同じビルにはSHAKE SHACKも入っていて、午前11時の時点でこちらは既にかなりの行列が
出来ていましたが、「エルトリート」は私達が最初のお客さん(笑)
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_12283986.jpg

メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_1228552.jpg

まだお昼前ですが、ワインお願いしまーす!
一応、控え目にボトルではなくデキャンタにしてみました。
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_12291488.jpg

チキンナチョス
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_1230564.jpg

2人だと数多くオーダーできませんが、マッチョコンボという
ブリトー、エンチラーダ、タコス、メキシカンライス、チリビーンズなど
私達の食べたい料理が一通り揃っているプレートがあったので、お願いしてみました。
似た様な味付けも多いので、二人でシェアして丁度良かったです。
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_12334879.jpg

メキシコ料理と言えば、広尾の「ラ・ホイヤ」が一番のお気に入りですが、
「エルトリート」も20代の頃は表参道店をよく利用していて何かと想い出深いお店。
以前と比べると店舗数は減ってしまいましたが、ファミレス感覚で気軽にメキシコ料理が食べられる
貴重なお店なので、新宿店には頑張って欲しいな~
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_12345646.jpg

気持ちの良い快晴だったので、新宿駅南口から東新宿駅へと散歩している途中で見たテルマー湯
清潔そうだし、垢すりもして貰えるようなので、今度行ってみようかと思っています。
メキシコ料理「エルトリート」@新宿_e0087008_1245398.jpg

by kyonpuhi | 2017-11-08 18:00 | Gourmet