人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ

昨晩は、東急シアターオーブ5周年記念公演となる
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを・・・」
を観に行って来ましたが、
とにかく素晴らしい舞台で、期待以上でした!
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_13514034.jpg

ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_135148100.jpg


映画版の公開25周年記念も兼ねていたのですが、あの映画を観てから25年も経っていたとは、
月日の流れは本当に早いです。
シアターオーブでミュージカルを観るのは「ウエストサイドストーリー」以来ですが、
老若男女を問わず馴染みのある作品なだけに客層は少しだけ若返っていたかも(笑)

ミュージカルが開演して1曲目・・・正直、私はちょっと物足りなさを感じていたのですが、
ストーリーが進むにつれ、そのパワフルな歌声にどんどんと惹き込まれていきました。
話しの流れは映画と同様ですが、曲は昔懐かしいディスコ風な要素もあったりして、
ステージもミラーボールが回るキラキラとしたステージ!!
カーテンコールでは客席にキャストも降りてきて、劇場内全体がディスコのように盛り上がっていて、
観客からの拍手もなかなか鳴り止まず、皆が心から楽しめたミュージカルでした。
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_1337699.jpg

今回、一番若いシスター見習い・メアリー役をされたソフィー・キムさん
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_1404230.jpg

小柄ながら迫力のある美しい澄んだ歌声で、彼女に魅了された方も多かったように思います。
ソロのシーンは本当に感動的でした。
2011年にブロードウェイに進出し、現在はNY在住のようですが、なんと
VIXXのレオが出演した韓国ミュージカル「マタハリ」にも出ていらっしゃいました!!
また再演してくれないかな~
レオも観たいけど、彼女ももう一度観たい!!
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_16535070.jpg

コンサートもそうですが、やはりライブ=生は最高ですね。
今も未だ昨晩の余韻が残っているほど、楽しく幸せな気分にさせてもらいました。

さて、次は、どのミュージカルを観に行こうかな~?!
ブロードウェイミュージカル「天使にラブソングを…」@東急シアターオーブ_e0087008_13432936.jpg

by kyonpuhi | 2017-11-10 18:00 | Diary