ただいま~

無事にタイ・バンコクより帰国しました。
もっと居たかった~!!もっと色々と食べたかった~!!
初バンコクにも係わらず、すでにタクシードライバーに道を指示していた私に
タイ旅5回目のゲルマン君は驚いていました(笑)

これから、少しずつ旅の日記をアップしていきますね。
e0087008_1015841.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2006-03-23 11:40 | Travel - Thai - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3055482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuya__konohana at 2006-03-23 23:47
kyonpuhiさん、おかえりなさーい。といっても私もさきほど帰国したんですが(笑)。
バンコクの街角のどっかで、すれ違っていたかもしれませんね。
さすが春休み、日本人観光客でどこも賑わっていて楽しかったです。
お互いお疲れ様でした~。
Commented by kyonpuhi at 2006-03-24 14:42
咲さんもバンコクへ行ってらしたんですね!旅行で気分はリフレッシュできましたか?私はアジアン・パワーを貰い、充電できた感じがしますが、食べ足りなかった~。
次回の旅のために、また頑張って働きますか~。