桜三昧

私の地元には、隠れた名所(?)の桜並木があります。
昼間はもちろんのこと、夜、その下を車で走っていると「白いトンネル」を通り抜けて行く感じで、
更にキレイです。
オフィスの周りにも桜が多く、これはオフィス前の桜。
e0087008_20383696.jpg

ちょっと歩けばアークヒルズの「桜坂」もあるし、この季節は家でも会社でも桜が楽しめます。
今週末は上野辺りでお花見をしてこようかな~。

だんだん暖かくなってきたので、そろそろゲルマン君は「トド・サーファー君」になるのではないかと・・・笑
へたれサーファーなので寒い時期は海には入りません。
バンコクの紀伊国屋で買ったこの本で現在イメトレ中。
e0087008_20374712.jpge0087008_2038729.jpg
[PR]

by kyonpuhi | 2006-03-30 20:40 | Diary | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3112261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuya__konohana at 2006-03-31 18:29
kyonpuhiさん、明日がお花見に最適だそうですよ。日曜はお天気下り坂だそうで、残念です。雨が降ったら花びらが汚れちゃう(汗)。
明日の夜は、桜の名所は賑やかなんでしょうねぇ。

そういえば、kyonpuhiさんの「SEX and the CITY」の記事を見て、ひさびさ途中でストップしてるdvdの続きを見ようかな、と思いました。お洒落~な4人を見てるだけでうきうきしてくるから好きなのに、ここのとこ忙しくてストップしたままなんです。久々借りに行こう~。
Commented by kyonpuhi at 2006-04-02 00:10
咲さん情報により(笑)、今日お花見に行ってきました。
いや~、スゴイ人でした。通勤ラッシュ並みの人混みでしたよ。

ところでところで、「SATC」は大好きなので、暇さえあれば見ています。
私はちょっとブルーな時などに見るとパワーを貰えます。
ファッションも参考になるし、何度見ても飽きないんですよね~。
あれを見ているとNYに行きたーーーい!!となってきます。
旅行したい場所は尽きませんね・・・。