レディースプラン大満喫@横浜ロイヤルパークホテル

食欲旺盛な女子4人組で、横浜ロイヤルパークホテルレディースプランを利用して
宿泊してきました。
「みなとみらい」駅に到着後、まずはランチ!!
友達のJALクーポンのご相伴に与かり、パンパシフィックホテルの日本料理「おしどり」で、
ゆった~りと「おまかせにぎり」のコースをビールと共に。
お昼からビールを飲める幸せ。やはりお寿司は最高ですね!!

食欲が満たされれば、お次は物欲を満たすためにショッピングへ。
散財して、足が疲れてきたところで、ホテルにCK-IN。
事前にコネクティングルームをリクエストしておきました。

レディースプランの特典であるクーポンを利用して、最上階にあるラウンジ「シリウス」へ。
なんとカクテル飲み放題&オードブル一品付き!
ホテルのバーなので、居酒屋の飲み放題とは違ってハイレベルです(笑)
2000円のシャンパンベースのカクテルや大好きなマティーニなど私は計5杯程いただきました。
オードブルは充実した内容の上に美味しく、デザートにシフォンケーキまで出てきて、
呑兵衛にとっては超お得なプランかと思います。
女性で良かった~と実感(笑)
e0087008_21165993.jpge0087008_21171840.jpg
e0087008_2120567.jpg
ここで私達は部屋に戻らず、タクシーで、中華街でのお気に入り店「山東」へ向かいます。
ここは水餃子が看板メニューで、夜が早い中華街で珍しく午前2時まで営業しています。
バーのオードブルを食べたばかりなのに、水餃子、青菜炒め、五目ソバ、チャーハンを4名で完食。
その後、ホテルにて3時までお喋りが延々と続きました。 
*携帯で撮影したボケボケ写真で失礼します。
[PR]

by kyonpuhi | 2006-05-07 21:26 | Travel - Domestic - | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3383247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 激安ショッピング研究所 .. at 2006-06-10 19:08
タイトル : はじめてきました!!
ネットサーフィンできました。素敵なサイトですね!!じっくり読ませていただきます。... more