レディースプラン大満喫@横浜②

翌日、横浜ロイヤルパークホテルをCK-OUT後はタクシーで元町へ移動。
目指すはパンケーキの有名店モトヤ・パンケーキリストランテ
並ぶの覚悟で行ったら、ラッキーな事にすんなりと入店できちゃいました。
私は生クリームが苦手なので、卵料理やソーセージ、ポテト等と一緒にパンケーキを頂きましたが、
友達はオレンジ系(だったかな?)のパンケーキを注文。
フワフワのパンケーキで美味し~い! 
ちょっと優雅な気分のブランチでした。
e0087008_21162633.jpge0087008_21164767.jpg

お腹が満たされたら、またまた飽きもせずに買い物タイムへ突入。
やはり、お買い物は女同士に限りますね!
コーヒーブレイクもせず3時過ぎまで元町界隈を散策していました。

旅の締めは、都内に戻って、渋谷西武B2にある韓国料理屋ノルブネへ。
4人揃って激しい空腹だった為、キムチチゲ(サイズは「大」)、ちぢみ、チャプチェ、ハラミ等を1時間で
完食!!
1時間といえば、仕事の合間のランチタイムと同じ時間です。
超高速スピードの夕食に一同唖然(笑)
相変わらずの食べて飲んでお喋りしまくりの2日間でしたが、いつでも、どこでも楽しめる仲間です。
[PR]

by kyonpuhi | 2006-05-08 21:18 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3390424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。