Discover Hong Kong Year

しばらく仕事が多忙なので、旅行は無理だと言っていたゲルマン君が8月に休暇が取れる事になり、
早速、プランニング。
ダメもとでマイレージ特典をチェックしたら、あっさりと予約が取れました。
たぶん暑いから取れたのでしょうね。
e0087008_12251944.jpg

毎度のことですが、「食い倒れの旅」となりますので、せっせとスポーツクラブに通いたいと思います。
YogaやSwimmingしていますが、前途多難なようです・・・汗
[PR]

by kyonpuhi | 2006-07-26 12:25 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3879837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2006-07-26 17:16
ゲルマン君が、とても気になる今日この頃です!
いつも仲良く、ご旅行が羨ましいぃ~~
しかも、YogaとSwimmingなさってるなんて!
キャリー・サマンアのように、お腹割れちゃってるのかしら?
私も運動せねば、、、と思ってますが( #゚Д゚)
Commented by runrun0929 at 2006-07-26 20:56
うわぁ~
今、ネームカード見たらkyonpuhiサンもB型なの?
同じ!私がリンクさせていただいてる方々B型が多いのですぅ!
何だか嬉しいのですぅ♪♪♪
Commented by Kyonpuhi at 2006-07-27 09:30 x
runrunさん、「腹筋が割れる」という言葉からは程遠い腹です!
ジムでも、「腹筋弱いですね」と言われました。弱いのは肉が付いているからなんです・・・涙。
そうそう、私もrunrunさんのブログを見て、「キャ!B型なんだ~」と思ってました。
ちなみに、気になっている(笑)ゲルマンもB型です。
「B型同士は合わないんだよ~」と言われ「男のくせに、血液型とか小さいこと言うな~!」と男女逆のような会話をしています。
確かに以前は旅行中によく喧嘩していましたが、最近はお互い大人になったのか、平和な旅行が出来るようになってきました。


Commented by momocyoko at 2006-07-27 10:05
香港行くんですか~?暫く行ってませんが以前は食べまくってました^^小豆のパフェとか竜眼のアイス、亀ゼリー・・・食べた~い
この時期化粧が溶けるくらい暑いですよね?建物の中はキンキンに冷えまくっているし。懐かしいなぁ
最近の香港情報楽しみにしてるね^^
Commented by Kyonpuhi at 2006-07-27 10:35 x
momocyokoさん、香港のグルメ情報をお届けしますね(笑)!
この時期は暑いからと行く時期をずらしている人が多い中、わざわざ暑さに飛び込んできます。
相棒が激しい汗かき男なので、周りの迷惑になりそうですが・・・。
私、新陳代謝が悪いのか、或いは女優なのか(違う、違う)、顔に汗をかかないんですよ。
Commented by sakuya__konohana at 2006-08-02 22:29
香港行き決定おめでとうございますぅ~!グルメにショッピング・・うわー楽しそうですね。いいなぁ・・。周りの友人も続々旅立っていく人が増えてるので、私も夏の計画立てなきゃ!と焦っております。
今って体にいい漢方薬膳料理とか流行ってるではないですか。香港には体に良くて、おいしいお店があるに違いないって睨んでます。
レポ楽しみにしてまーす。

Commented by Kyonpuhi at 2006-08-03 11:00 x
暑い香港でバテないようにガンガン食べてきま~す。
咲さん、「夏の計画」って・・・バリから帰国したと思ったら、もう次の計画とは早過ぎ~(笑)。ま、私も人の事は言えないっか?!