行ってきます!

台風一過で東京も暑いですが、同じく、或いはそれ以上に暑い香港へ明日から行ってきま~す。
一応、暑さ対策として、水浴び用の水着も持参しました(犯罪・・・笑)
毎度の如く、飲んで食べてのグウタラな旅をしてくる予定です。
e0087008_13534524.jpg

[PR]

by kyonpuhi | 2006-08-10 13:56 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/3965440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チコパパ at 2006-08-10 19:10 x
Kyonpuhiさん(愛のキューピッド様)
チコパパです。
明日から香港ですか!羨ましいな。以前出張で1回だけ行きましたけど、テーブルまでガラガラ運んでくれる飲茶を選ぶのは本当に楽しかった。
しかも、美味いです!それでは、先輩楽しんできてください!

P.S.
くれぐれも、体重には気をつけてくださいね。
じつは、先日、スーツのお尻部分を2着も破ってしまいました
o( _ _ )o ショボーン 本当に情けないです。。。
kyonpuhiさんは、香港で水着を破らないように(○∇○) ドキッ

from チコパパ
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-11 08:29 x
チコパパさん、コメントありがとう!!
飲茶を選んでいるチコパパの嬉しそうな姿が目に浮かびます。
しかし、スーツのお尻部分が破けたなんて(爆)・・・読んでいて思わず吹き出しちゃったよ(笑)。
私も気をつけなきゃ~。それでは、行ってきます!
Commented by momocyoko at 2006-08-11 08:50
kyonpuhiさんいってらっしゃ~い
今日は昨日のテロで空港の荷物チェックかなり厳しそうだね。家の両親も今日から海外へ!成田凄い混んでると今連絡がありました。
気をつけてね~^^おいしいもの教えてね!
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-11 09:36 x
momocyokoさんのご両親も今日からなのね!
利用するのが米系航空会社なので、香港行きとはいえセキュリティーチェックは厳しそう・・・安全のためには仕方ないけどね。
帰国後、グルメレポートしますね。
いってきま~す。
Commented by チコママ(さとちゃん) at 2006-08-11 10:49 x
kyonpuhi
Commented by チコママ(さとちゃん) at 2006-08-11 10:55 x
kyonpuhiさん、書き出そうとしたら送信しちゃった↑

お久しぶりです。どうしてるかな~と思いつつ、忙殺されそうな毎日を送っています。香港ですって!?いいな~。今度行きたいので、いいとこ教えてくださいね!!私も【ぼちぼち】大好きです。某芸能人がオーナーとか。知ってました?うちの近所にもあります^^
ぜひまた近況報告でもしながらご飯しましょー。


Commented by Kyonpuhi at 2006-08-11 11:09 x
きゃ~、チコママちゃん!!お久しぶり♪
お仕事忙しそうだね~。
旅行先で食べて飲み、東京でも食べて飲み・・・って感じなので、すごーーーく成長してしまって、かなりスゴイ事になっています。
近々、是非ゴハンしましょ!
私の成長ぶりに驚かないでねん。
P.S. 「ぼちぼちのオーナー」って、俳優のI原さんですよね?
Commented by runrun0929 at 2006-08-11 11:29
香港も暑そうですが、日本も暑いから同じか!
美味しい物食べて香港を満喫してきて下さい!

そして、ゲルマン君に、小指は立てないように、お伝え下さい(笑)
↑空港は、凄そうだけど気をつけて行ってらっしゃい(*´・∀・)ノ
ENJOY♪♪♪
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-11 11:39 x
runrunさん、ありがとうございます♪(かなり即レス!)
奴の小指に気をつけて、写真撮ってきます(笑)。
おっと・・・そろそろ出発準備にとりかかりま~す。
それでは、行ってきます。
Commented by sakuya__konohana at 2006-08-11 21:56
うわ、出遅れちゃった(汗)。kyonpuhiさん、いってらっしゃーい!香港で美味しいもの一杯食べてきて下さいね~。
ご帰国後、成田の手荷物検査がどの程度厳しかったか教えてくださると嬉しいですわぁ。
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-16 13:53
咲さん、ただいま~。
香港、まだまだ食べ足りなかったですが、楽しんできました。
ところで、成田の手荷物検査は通常通りで、特別厳しい感じはありませんでした。(詳しくは↑の記事を・・・)
利用する航空会社と行き先によって、チェック度合いは違うようです。
咲さん、次の旅先はバリ以外ですか~?!