香港での戦利品

戦利品と言っても自分でお買い上げしたのではなく、珍しくゲルマン君がお支払い係となってくれました。
Thanks!
Harbour City内にあるKate Spadeは、New Arrivalに混じって、まだまだセール中。
2人揃って真っ先に目についたのが、Idylwildeのバッグだったのですが、e0087008_14333838.jpg
e0087008_14321983.jpg

「可愛いけど夏向きって感じだよね~」というゲルマン君のお言葉により、こちらのPalmaにしました
e0087008_16441447.jpg
まだまだ暑い日々が続いていますが、間もなくカゴバッグから衣替えの季節かな。
[PR]

by kyonpuhi | 2006-08-18 14:38 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/4008388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakuya__konohana at 2006-08-18 18:11
うぉーー素敵ぃ!花柄もプッチ風のもどちらも素敵ですぅ!
でもゲルマンさんの意見はなかなか鋭い。お盆過ぎたらそろそろ早秋の格好に合う鞄を揃えたくなりますねぇ。私はトレンチコート買いましたよ@8月上旬(爆)。
でもこう暑いと・・・いったいいつになったら着られるのでしょうか(笑)?

では、香港のお土産話楽しみにしてますね~♪
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-18 22:43 x
ゲルマンにしては、なかなか良いアドバイスでした。
実は、カゴバッグにも心揺れたりしていた私です・・・(汗)。
咲さんは既にトレンチをお買い上げされたんですね!
コートとかブーツって早めにGETしないと良いモノは店頭から消えていってしまうんですよね~。
私も急がなきゃ!
Commented by Yui at 2006-08-18 23:38 x
Kyonpuhiちゃん、お帰りなさい♪旅行満喫されてきたみたいですね~(^-^)バックもとってもかわいいわ♪
香港グルメPartⅡも楽しみにしてま~す。Tちゃんも今日からベトナムに行っていますよ~♪
Commented by Kyonpuhi at 2006-08-19 12:54 x
Yuiさん、ただいま~。色気より思いきり食い気って感じで、変わらず食べ物ネタ続きのブログになりそうです。
きっとTちゃんもベトナムで美味しいモノ食べて帰ってくるのでしょうね(笑)。
また既にどこかへ旅したくなっています。