人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港でのホテルライフ@シェラトン香港

予想していた通り、とにかく暑い香港でした。
気温も湿度も高い上、日差しも強いので、朝食を食べてちょっと歩いているとグッタリ。
暑さに負けて、ゴハンをto goした日もありました。

こちらは、ゲルマン君大絶賛のガチョウのローストのせご飯
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_944140.jpg

テリテリ感がたまりません!
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_945074.jpg


涼を求めて、ホテル屋上のプールへも度々避難していました。
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_97470.jpg

屋上は心地よい風が吹いていて、ビールを飲みながら読書をしているうちに心地良いお昼寝タイムに
誘われていきます。
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_974371.jpg

プールサイドでオーダーした巨大ホットドッグ!
ゲルマン君の手と比べて頂ければ大きさがわかるかと思います(親指から人差し指まで18cm)
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_983944.jpg

2人でシェアしてちょうど良い程の大きさにもかかわらず、2人前オーダーしてしまった私達。
隣に座っていたシカゴから来ていたマダムにも驚かれてしまいました(笑)
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_985796.jpg


今回の滞在先は、九龍サイドシェラトン香港ホテル&タワーズで、
Harbor Viewのお部屋を指定。
部屋からの眺めはこんな感じです。
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_9112227.jpg

毎晩8時からは、Symphony of Lightsという光のショーを観ることが出来ました。
私のカメラでは上手に撮ることが出来なかったのが悔やまれます。
香港でのホテルライフ@シェラトン香港_e0087008_9155343.jpg

by kyonpuhi | 2006-08-24 12:47 | Travel - Hong Kong -