人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!美食倶楽部

約2年ぶりにチコママちゃんと楽しい食事会が復活♪
可愛くて気配りの出来る彼女とは、以前は口コミや雑誌の情報をもとに色々なお店を開拓していました。復活!美食倶楽部_e0087008_1584310.jpg
久しぶりの食事会は、表参道交差点すぐの「カッパスAOYAMA」
バーニャカウダ(アンチョビ大好き)、白レバーをホロホロ鶏で巻いたモノ、カラスミ&パルミジャーノチーズのパスタ、もち豚のグリルなどをオーダー。
スタッフに「もしレバーがお嫌いでなければ・・・」と言われた瞬間、2人して「大好きです!」と声を揃えて即答(笑)
ワインも料理の好みもピッタ~リ合う私達は、美味しいお料理でワインも進み、あっという間に一本空いてしまいました・・・いつもの事ですけどね。
現在、旦那様と立ち上げたペットビジネスの会社は急成長中(新聞やテレビでも紹介されています!)で、彼女もとっても多忙な毎日を送っていますが、「また食事会を復活させましょ!」と言って、それぞれタクシーで帰宅の途につきました。

by kyonpuhi | 2006-09-28 15:09 | Gourmet