OL4人組・湯けむり紀行 Part-1

日頃のストレスや疲れを癒すため、女4人で向かった先は軽井沢
私の車で、渋滞に遭うこともなく、2時間程で無事到着しました。

ランチは大好きな 榮林酸辣湯麺を!
「榮林」赤坂店にて、初めてこの酸辣湯麺を食べた時には、その美味しさに感動したものです。
これを食べた人はほぼ全員、この味に病みつきとなります。
特に二日酔いのランチには最適ですよ(笑)
食べかけ写真で失礼します。
e0087008_12223133.jpge0087008_12224220.jpg

軽井沢店は冬季になるとクローズしてしまうので、行く際には要チェックです。

今回の宿は、ホテル軽井沢1130
エステ、温泉、プールなど施設も充実していて、広々とした綺麗なホテルでした。
e0087008_12245867.jpg

温泉だけでは満足できなくなってきている身体とお肌のために、ボディエステ(90分16,000円)
を受けてきました。
このエステは、リンパマッサージをメインとしていてデトックス効果抜群なのですが、なんせ毒素が溜まりに溜まった体なので、かなりの痛さ!!
でも、揉みだして貰っているうちに徐々に痛さも和らいでいきます。
顔も頬に毒素が溜まり、それが原因で顔がたるむそうで、これも痛かった~
温泉で温まった後、ボディスクラブ→オイルマッサージ→フェイス→ヘッドマッサージという内容で、
終った後は全身トゥルトゥル、スベスベ。

化粧水もボディークリームも全く必要なしでした。
そして、心地よい気分のまま、お楽しみの夕食タイムへ突入しまーす!
[PR]

by kyonpuhi | 2006-10-02 12:31 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/4244921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2006-10-03 12:34
何だか!「美人と殺人」って付いたら、
2時間ドラマを思い出すような、タイトル(笑)
いいですねぇ~女子で温泉って!何年行ってないんだ!
もう家庭、子持ちばっかだからなぁ~自由な身は私だけだξ*^0^*ξ
リンパマッサージって気になる木ですねぇ~。
ゲルマン君は、お留守番ですね(*^ε^*)
Commented by kyonpuhi at 2006-10-03 14:32
私たちの場合、「美人」というタイトルは絶対に付かないな~(笑)。
○○事件とかは、ありそうだけど・・・。
彼と温泉もいいけど、お風呂が一人って寂しいから、やっぱり女同士が楽しいですよね~。
私たちの受けたリンパマッサージのサロンが、最近、目黒にもオープンしたそうです。runrunさんのお宅から近いのでは??
「リラクゼーションサロン軽井沢」という所です。
評判がよくて、東京にもオープンしたと言ってましたよ。
お薦めです!!