女4人で箱根旅行

週末は女友達4人で箱根旅行へ。
出発の朝、海外出張から帰国する友達は、あとから電車で来るというので(パワフル!)、
私の車に友達2人を乗せて、一足先に箱根へと向いました。

今回の宿泊先は、友達の健康保険組合の宿で、新しい上にとても広く設備も充実していて、
まるでリゾートホテルのような雰囲気。
e0087008_9525786.jpgにも係らず、宿泊料金は破格のお安さ!!
普通の宿なら倍の料金を取られると思います。
若者が多い業界ゆえ、健保の資金面が潤っているんですよね。

メゾネットタイプのお部屋(→これは上のベッドルームから撮影)、露天風呂やジャクジーもある快適な温泉、そしてボリュームのある懐石コースの夕食・・・どれを取っても満点のお宿でした。

e0087008_9564380.jpge0087008_9565518.jpg

e0087008_958619.jpge0087008_9581662.jpg

夕食後はあまりにも満腹だった為、歌ってカロリーを消費しようという事でカラオケルームへ移動!
DJ OZMAの「アゲアゲEVERY☆騎士」をフリ付きでいっておきました~(笑)

翌日は御殿場アウトレットへ。
私達にしては珍しく今回は4人揃ってあまりスパークせず。
私もゲルマン土産やパーカー等を購入した程度ですが、そうは言っても、陽が落ちる時間帯まで滞在していましたけどね。

帰途、事故渋滞に巻き込まれた車中では、「若い頃にやり残した事って何?」という会話から気付けば、「こんな風になりたい!」という現実逃避が始まり、挙句の果てには「一日だけ代われるとしたら誰がいい?」という妄想の世界へ完全に突入(笑)
こんなおバカな会話で盛り上れちゃう私達って、どうなんでしょ?!
いつもながら、美味しいゴハンと楽しい会話に終始した旅でした。
これが今年の旅行納めとなりそうです。
[PR]

by kyonpuhi | 2006-12-05 10:04 | Travel - Domestic - | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/4678120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from デザイナーズマンション .. at 2006-12-29 16:26
タイトル : オシャレでハイグレードなデザイナーズマンションをご紹介
また遊びにきます☆これからも宜しく願いします!!... more
Commented by momo_sakura123 at 2006-12-05 11:23
おかえりなさぁ~い^^
女子4人の楽しい旅行だったみたいですね!?
お料理もとぉ~ても美味しそうだし!お天気も良かったし!最高ですね!!
アウトレットではあんまりお買い物しなかったみたいですね!?
女子トークってホント話題が尽きないというか・・・楽しくていいですよね☆☆
Commented by kyonpuhi at 2006-12-05 14:01
ぱん子さん情報に基づき、4人でテンション高く(笑)バナリパへ乗り込んだのですが、偏ったサイズしか残っていなくて・・・。
一人の子はニットなど買っていましたが、私は何も買えず。
でも、気の合う仲間との楽しい旅行でした。
ガールズトークはエンドレスですね♪
Commented by daisy-gogo at 2006-12-05 14:11
楽しい週末を過ごされたのですね~♪
女4人の旅行ってメチャメチャ楽しそうですね!
会社の福利厚生施設って意外といいですよね^^
kyonpuhiさんの車中での会話、まったくおなじ会話私たちもしょっちゅうしてます。楽しいですよね^^
ちなみに「生まれ変われるとしたら誰?」って質問には「ゴクミ」と答えた私です・・・
Commented by runrun0929 at 2006-12-05 15:52
kyonpuhiさんは、年に何回、国内、国外と旅行されてるんだ?
ってくらいに、羨ますぃ~~~♡ξ≧▽≦ξ♡
しかも。女子4人って最高ですね!
車中での会話!します!します!これは女子では定番ですね!
生まれ変わったら誰?↑daisyさんは、ゴクミですか^^
私は特定はできないけど、
生まれ変わったら、生粋のアメリカ人に、なりたい(*^ー^*)ノ〃
って答えてます(^。^;)
Commented by Yui at 2006-12-05 23:01 x
健保の宿とは思えないお部屋&お料理ですね~(^-^)女性4人で気兼ねなくおしゃべりして食べて買い物して・・・羨ましいわ♪
そうそうキャピトルの「オリガミ」、どこかにオープンするみたいですよ~♪またナシゴレンが食べられるわ(^-^)
Commented by kyonpuhi at 2006-12-06 11:14
daisyさんもゴクミでしたか・・・私達の会話の中でも一番人気(?)でしたよ。
あとはスパイスガールズ時代にベッカムと付き合っていた頃のヴィクトリアや海外旅行中の叶姉妹とか(笑)。
実現するわけもないのに、皆で真剣に考えていました。
こういう会話って、エンドレスですね。
Commented by kyonpuhi at 2006-12-06 11:17
runrunさんはアメリカ人ですか~。
SATCに登場しちゃいそうですね!
旅行好きは父親の影響かもしれませんね。
今もネパールへ行ってます(笑)。
旅費でお金が消えていくので、runrunさんのゴージャスなお買い物にいつも目が釘付けになっています♪
Commented by kyonpuhi at 2006-12-06 12:32
Yuiさま♪本当に健保の宿とは思えない程のモダンな宿でしたよ。
外観やロビーの写真を撮影してくれば良かったと思っています。
ところで、「オリガミ」オープンするんですね!!
ちらっと、そんな噂を耳にはしていたのですが・・・。
どこにオープンするのかな~?
ナシゴレンが食べた~~~い!