Saya mau pergi ke Bali!(バリ島へ行きたい!)

電車の中吊り広告を見て、購入した美的
雑誌の中吊り広告を私のように情報ソースの一つとして活用している人っていらっしゃいますよね!?
「美的」で春のコスメ情報もチェックしたかったのですが、それよりも気になったのは
女を磨きにバリ島へ」というバリ島のSPA特集。

まだパラッとしかチェックしていませんが、有名ホテルのSPAと街SPAが紹介されているようです。
ア~、バリ島へ行きたいよ・・・ね、runrunさん!!
そしてタイムリーなことに、昨日、少々時期はずれのGreeting CardがBaliの友達より届きました。

生粋のバリニーズである彼女と知合ってから既に10年以上。
だいぶ会っていないのですが、今でも時々カードや手紙を送ってくれます…Terima kasih!
私も忘れかけたインドネシア語を思い出しながら、手紙を送らなきゃ(汗)
手紙と共に私もバリ島へと運んで~!

by kyonpuhi | 2007-01-30 12:44 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/5046976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2007-01-30 15:02
関係ないけど↓ kyonpuhi さんの「撃たれちゃう」ってフレーズ大好き♡・・・・メモメモ

BALI行きたいねぇ~
って kyonpuhi さんインドネシア語も結構話せるんだ!
私、9日で、テレマカシー&サマサマしか覚えてないよ( #゚Д゚)
BALIですごしてると、何もしなくても肌がツルツルですよねぇ~
今はカサカサだけど^^;
kyonpuhi さん。今年必ずBALIに行くって予感( ̄▽ ̄;)
Commented by daisy-gogo at 2007-01-30 16:20
私も行きたぁい!!
バリニーズのお友達がいらっしゃるっていいですねー♪
バリって独特のいい香りしませんか?街のほう。
あの香りに似たお香がしばらくの間お気に入りでした^^
Commented by momo_sakura123 at 2007-01-30 17:33
ただいまです☆☆
今日のお昼に帰宅しました^^
↑ぱん子も買いました(笑)
そして同じく「バリ」につられました・・・・
バリはいいですよね☆☆
kyonpuhiさんは現地にお友達がいるんですねぇ~羨ましい><
ぱん子、バリには知り合いいないんですよね・・・
突然のカードは嬉しいですね☆☆
Commented by sakuya__konohana at 2007-01-30 23:32
kyonpuhiさん、そんなつり広告に目が行っちゃうなんで、間違いなくバリに呼ばれてますって(笑)。
行きましょう、思いたったら吉日ですよ。
あーー私も堕落しに・・じゃなく女っぷりを磨くためにバリに行きたいです(く、苦しい)。
Commented by kyonpuhi at 2007-01-31 09:07
runrunさん、友達と買い物へ行って、アニマル系の服に手を伸ばそうとすると必ず「撃たれるから、やめな~!」と言われています・・・笑。
ところで、バリは湿度もあるし、何よりリラックス効果でお肌にも良いのかもしれませんね。
ゲルマン君に「バリへ行こうよ!」と言ったら、「飽きた!」と言われてしまったのですが、どうにかねじ伏せて行きたいと思ってます。
Commented by kyonpuhi at 2007-01-31 09:11
daisyさんも、バリ気に入られましたね!!
私は空港に着いて、バリの空気を吸うと落着いた気分になって、「帰ってきた~」と思ってしまいます(笑)。
お香やオイル、それにガラムの香りが混じっているのかな~。
独特の香りがありますね♪
Commented by kyonpuhi at 2007-01-31 09:13
ぱん子さん、おかえりなさい!!ぱん子さんもバリにつられて「美的」お買い上げされたんですね!
日本も寒いですが、寒い所から帰国すると暖かい所へ行きたくなりますよね~って私だけ?
Commented by kyonpuhi at 2007-01-31 09:21
咲さん、やっぱり私は呼ばれてますか~?
自分でも、そんな気が・・・(笑)。
咲さんのフットワークの軽さを見習って、サクッと旅立ちたいです!!
私がボケボケしている間に、咲さん行ってしまいそうですよね♪