人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎き背中のお肉

毎週木曜日はシェイプリーキックの日。
先週に続き、今週も人数は少なめ・・・とは言っても、これくらいで調度いいかも。
今回は体験者の方がいた為か、いつもより連続の動きが少なめでしたが、ハードな事には変わりなし。
最後に背中のお肉を取るエクササイズを教えてもらいました。
先生によると、ここのお肉を取るのが一番大変!!との事・・・かなりヤバっ!
教えて貰ったのは、散々エアロビ時代にもやっていた誰でも出来る簡単なエクササイズで、毎日お家で出来ます。
しかし、なかなかそれが出来ないのが私のダメなところ。

帰りに寄ったコンビニで、こんな可愛いビールを発見して買ってるし・・・汗
サントリーから発売されたコンビニ限定のビールだそうです。
熊の絵が描いてあるなんて珍しいと思いパケ買い。
でも今日のところは飲まずに冷蔵庫へ入れておきました。
憎き背中のお肉_e0087008_1228462.jpg

by kyonpuhi | 2007-03-02 12:33 | Exercise