人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の中から美肌磨き@麻布十番グレイス

先週金曜日、チコママちゃんと美肌になるべく向ったのは、麻布十番にある参鶏湯のお店グレイス

参鶏湯は予約しておかないと食べれないお店が多い中、こちらのお店は予約なしで、いつでも気軽に食べれます。
コースもありますが、色々と食べたいのでアラカルトで、キュウリの明太子サラダ、イカポック(イカの炒め物)、チャプチェを頂いていると、
体の中から美肌磨き@麻布十番グレイス_e0087008_12205781.jpg体の中から美肌磨き@麻布十番グレイス_e0087008_1221932.jpg

主役の参鶏湯が登場!お店の方が食べ易いように解してくれます。
体の中から美肌磨き@麻布十番グレイス_e0087008_1224786.jpg

韓国で食べて以来なので、かなり久々に頂きましたが、やはり美味しい!!
チコママちゃんも食べた事があるというソウル・参鶏湯の名店「土俗村」(私が食べた中ではNo.1!)へまた行きたくなってきました。

by kyonpuhi | 2007-03-05 12:31 | Gourmet - Korean