人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ホリデイ」

既にご覧になった方も多い映画「ホリデイ」を女友達2人と観てきました。
映画「ホリデイ」_e0087008_13122421.jpg私的には、期待以上に良かったです♪
Cameronがキュートなのは言うまでもなく、
Judeの生え際が気になったりもしましたが(笑)、
やはりカッコいいし、久々に女性らしい気分にさせてくれた映画でした。

daisyさんが仰っていたオジイチャン・・・最後にちょっと涙腺がジワ~ッと緩みました。


この日の目的は映画鑑賞だったのですが、お買い物も少しだけ。
映画「ホリデイ」_e0087008_1326336.jpg

デニムに合いそうだし、旅行へ持って行くのにも便利そう・・・という事で、七部袖の上着のお買い物をし、先日ブログで紹介したスペインのエスパのお店にも立寄り、予約もしてきました。
梨花さんのブログで、ここの靴が紹介され、問合せが殺到したそうです。

最後は、もちろんビールで乾杯!!
映画「ホリデイ」_e0087008_13154214.jpg

最近、頻繁に通っている刀削麺荘で、定番の茄子の山椒揚げや辛い麺を食べてきました。映画「ホリデイ」_e0087008_13273788.jpg映画「ホリデイ」_e0087008_13275370.jpg

by kyonpuhi | 2007-04-16 13:31 | Movie & Book