Vacation in Bali ~プールサイドでのんびり@Conrad~

今回のお宿は以前にも宿泊したConrad Bali Resort & Spa
e0087008_1233115.jpg
お子チャマ・ゲルマン君(笑)には大きなプールが必須で、このホテルが大のお気に入りとなっています。
e0087008_12162067.jpg
e0087008_12164994.jpg

朝食後は、そのままプールサイドへ向かい、モヒートやワインを飲んだり、泳いでみたり、
e0087008_1217493.jpg
e0087008_12171936.jpg
読書をしたり、ひたすらホゲ~っとしています。
e0087008_12173098.jpg

この時期のバリは、豪州から冷たい風が吹いてくるので、日差しは強くても、風は涼しく、とっても快適にお昼寝もできます。
e0087008_1218895.jpg

e0087008_12182963.jpg
e0087008_12183950.jpg

このホテルの客層は、日本人25%、あとはオージー、チャイニーズ、そしてインド人を多く見かけました。
これもインドの経済状況の変化の現れでしょうか。
プールで遭遇したダイナマイトBodyのインド人母娘・・・ゲルマン君が泳いでいたら、
「Big Boy is coming!と言われたそうです(笑)
ゲルマン君は、この母娘を「ストロング・マシーン1号2号」と命名。
毎日プールで会うので、ご挨拶する仲に発展し、「うちの娘の婿になってくれ!と拉致られたら、どうしよう!?」と要らぬ心配をしていました。
e0087008_12185329.jpg
バンコクで暑さしのぎに買った150円の帽子、サイパンで1000円しなかったサングラスというチープなスタイルのゲルマンです。
[PR]

by Kyonpuhi | 2007-08-03 12:02 | Travel - Indonesia - | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/6216077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2007-08-03 16:07
キレイなホテル
どこにあるんだ?!次回は泊まりたい!
ワタシの滞在場所とは天と地かも^^;
一日くらい泊まりたかったわぁ~
ワタシはビンタン近くだもんね!レギャンだっけ?!
あぁ~とにかく行きたい><

ゲルマン君だっ!サングラスちょっと小さいのでは(笑)
きゃ~怒られちゃ^^;って
読んでる本が凄い!学があるなぁ~
英字のだよね?さすがッス!ゲルマン君って185センチくらい?!
いやぁ~ん!バリよりゲルマン君が木になってる(*m≦*)ププッ
Commented by momo_sakura123 at 2007-08-03 16:08
わぁ~めちゃくちゃいいなぁ~☆☆
ぱん子と旦那も、リゾートに行くと、いつもプールサイドでのんびりしています♪
ホント気持ち良いですよね^^
素敵なホテル!!
リゾートは、プール選び重要じゃないですか??
ゲルマン君。。。可愛い♡♡
しかも生写真付き!!(笑)
「ストロングマシーン」是非、写真見たかったです^^
ぱん子も、後数週間でタイだけど、今回は、あんまりのんびりできなそうです。
Commented by karimero-moo at 2007-08-03 16:11
おかえりなさ~い!
kyonpuhiさんのお帰りを心待ちにしておりましたよお。

ステキ!ステキ!ステキ~~イ!
実をいうと島って苦手なんですけど、去年あたりから
沖縄、バリにすこおしずつ興味が沸き始めておりまして
↑の写真見たら、よし行くぞ!って思っちゃいました♪
ほんと気持ちよさそう(*^-^)

ゲルマンくん、拉致されずにちゃんと帰ってこれたかな(笑)
ナイスガイではないですか!しかも英語の小説?
かっこいい~!
Commented by ラハイナ at 2007-08-04 20:06 x
そんな大きなお子さんが居たとは、知りませんでした。
BARIのリゾートライフ、めちゃくちゃうらやましいです。私はハワイではリゾート気分を味わえなかったので、いいなーー。
BARIは一度だけ行った事があってリッツカールトンに泊まりました。
こんな感じのPOOLだったなーーと思い出しました。
いいないいな!
Commented by kyonpuhi at 2007-08-05 13:20
runrunさん、このホテルはヌサドゥアに近いブノアという場所にあるんです。
ビンタンスーパー、今回も買い物へ行きましたよ~。
そうそう、あの辺りはレギャンですね。
確かにサングラス小さいね(笑)!!
読んでいて吹き出しちゃいましたよ~。
スティーブンキングの本は、だいたいストーリーがわかっているのdね。
ちなみに身長183センチ・・・runrunさんの読みは当たってます!
Commented by kyonpuhi at 2007-08-05 13:23
ぱん子ちゃん、プールサイドでのんびり♪って最高だよね。
ホテルもプールも気に入っているし、満喫できた旅でしたが、唯一、ストロングマシーンの写真が撮れなかったのが心残りです。
是非、みなさんにお披露目したかったな~。
タイはバンコク中心かな??
旅行はやっぱりイイものですね!!
Commented by kyonpuhi at 2007-08-05 13:28
むーさん、「心待ちにしていました」なんて言って頂けて有難うございます。嬉しいです!!!
おかげさまで、ゲルマン君も拉致られずにすみ、無事に帰国できました(笑)。
沖縄も行ってみたいな~と思いつつ、ついバリへ行くことが多くなってしまって・・・。
私にとって、バリは別格!!
何十回と行ってますが、飽きることがないです。
是非、もふーさんと一度行ってみてくださ~い。
Commented by kyonpuhi at 2007-08-05 13:33
ラハイナさん、リッツに泊られた事があるんですね!!
あそこなら、ホテル内で色々と満喫できそうですよね♪
ゲルマン君は、私、生んでませんよ~(笑)。奴は相棒くんです。
あんな大きな子供は生めませんから・・・。
今回の旅は、本当に終始マッタ~リとリゾートしてきました♪
ハワイも好きですけど、やはりBALIへ行くことが多くなってしまいます。
Commented by mayuco17 at 2007-08-05 21:29
ゲルマンくーーーーーん!!見ちゃった・・!!
しかし、持ってるものは、あの。。。。英語ばかりの本じゃ・・ないっすか???いやん、すごーーい!!
なんか、いいな~リゾートでゆっくりって感じでうらやまし!!
kyonpuhiさんとゲルマンくんとゆっくり心地よくしてるところ・・・
妄想中・・・・ふふふ、いやん!!気持ちよさそーーーだわ!!笑。
しかし、ゲルマンくんおもしろいな~うちの娘の婿になってくれって言われたらどうしよーーって、ふっふふーー!!楽しそうな方だわ!
わーーバリも行きたくなっちゃったーー!!
Commented by daisy-gogo at 2007-08-06 10:50
うわぁ~~~♪
いいねいいね♪このリゾートな雰囲気!!!
Kyonpuhiさんおかえりなさーい♪
写真だけでも十分リラックスできたのが伝わってきますぅ^^
ゲルマン君登場!!なんかこの雰囲気にすっかりなじんでる!!
拉致られなくてよかったですね^^ってゲルマン君面白すぎです!
アジアンリゾートやっぱりいいですね!!
今年の夏休みはアジアを検討中っす☆
Commented by kyonpuhi at 2007-08-06 11:46
mayucoさ~ん、すいまそん!ド~ンと登場しちゃいました。
英語の本は辞書を片手にですよ~!!
とてもサラ~ッと読める英語力はまだまだございません。
これでは、インドのマハラジャワールドも夢のまた夢ですよね(笑)。
パリとバリ・・・一字違いですが、かなりの違いです。
ユーロ高の後なので、いつも以上にネシアの物価安に有難みを感じましたよ。
mayucoさん、是非とも旦那様とアマン辺りへお泊りしてみて~!!

Commented by kyonpuhi at 2007-08-06 11:54
daisyさん、ゲルマン君は東南アジア圏内では、ローカルに間違われる事が多いです(笑)。
日本にいるより違和感がなかったりして・・・。
ま、今回は私もバリニーズと言われちゃいましたが(汗)。
しかし、イイ年令の男が「拉致られる~」とか言ってるんですから、呆れちゃいますよね~。
お子チャマのお世話は大変です。
キャー、夏の計画はどちらへ!?!
Commented by mayuco17 at 2007-08-06 23:59
kyonpuhiサマ♪

いやいや・・・バリも行きたいぞーーーー
でも水着になると・・・撃たれるぞーーーー(笑)
ユーロ高いよね!! 本当いやになるぞーー!!でもでも行きたくなるんだよね~!!でもバリも行きたいな
ゆっくり、ほわーーーーんっと旅行したいわん!!
アマン??あんまんじゃく・・アマンね!ラマンでもなく・・・
ぷっ・・・親父も笑わないくらい・・・やばいね!!笑
Commented by Kyonpuhi at 2007-08-07 09:16
mayucoさま、雑誌で「Paris」の文字を見つけると、Parisにも行きたくなるし、プールでのんびりのBaliにも行きたくなるし・・・。
物欲ならぬ旅欲は尽きません!!
mayucoさんは、絶対に撃たれないから大丈夫!!
私が太鼓判を押します!
「あんまん」でも「ラマン」でもなく「アマン」ね(笑)。
一人でmayucoさんギャグ、ウケてしまった~。
「アマン」ってインドネシア語で、安全という意味があるんですよ。
私の憧れのお宿です♪
mayucoさん夫婦の雰囲気に合いそうな気がするよ~。