人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「Hairspray」

珍しくゲルマン君と意見が一致した映画「ヘアスプレー」を観に行ってきました。
(ぱん子ちゃ~ん、やっと行ってきました!)
期待を裏切らず、とっても楽しく素晴らしい映画でした♪
映画「Hairspray」_e0087008_15552469.jpg

娯楽性の高い単なるコメディー映画というだけでなく、人種差別という問題提議もあり、
辛口コメンテーターのゲルマン君も「イイ映画だった」と満足しておりました。
ジョン・トラボルタの久々のダンスシーンも良かったです。
映画「Hairspray」_e0087008_15555399.jpg

原作である1988年のジョン・ウォーターズ監督(今回、オープニングシーンで露出狂オヤジで登場!)の映画も観たくなりましたが、やはりBroadwayで(まだストライキ中なのかな~?)、あの歌と踊りを「生」で体感したくなりました!!
サウンドトラックも欲しいな~。Welcome to the 60's♪
映画「Hairspray」_e0087008_11294146.jpg

by Kyonpuhi | 2007-11-15 11:33 | Movie & Book