充実の温泉旅行~Part-3~

ツルツルのお肌で目覚めたら、またまたお風呂へ!!贅沢な朝です。
一泊二日で、私は3回、ゲルマン君は4回入浴しました。
e0087008_155435100.jpg

朝食は、、、、
とても立派な梅干しは、これでゴハン一杯食べれちゃう美味しさ(笑)。
そして、伊豆といえば金目鯛!!
e0087008_15545781.jpge0087008_15551590.jpg

e0087008_15555131.jpg
今朝のデザートは、豆乳プリンに濃厚な黒胡麻ソースがかかっていて、豆乳が苦手な人も食べれるお味との事でした。
こちらの温泉、食事、hospitalityが気に入ってしまった私達は、「また伺います」とオーナー夫妻に言って、宿をあとにしました。



帰りは沼津から御殿場をまわって、アウトレットへ。
東名・裾野IC付近からは、雄大な富士山が見えたので、車窓から撮影してみました。
雲がかかっているのが残念でしたが、美しい山ですね。
e0087008_1559799.jpg

アウトレット滞在時間は1時間半ほど、しかもゲルマン君のお買い物に付き合っていた為、私は大きな散財もなくすみました~(笑)
都内に戻り、ゲルマン君のリクエストにより、久々にRed Lobsterへ。
e0087008_1654789.jpge0087008_166345.jpg

以前は、私のマンションの隣にもあったRed Lobsterですが、最近はどんどん店舗が減っているようですね。
私達の旅は予定通り進む事は少ないのですが、今回は珍しく当初の予定を全てこなし、充実した二日間でした。
次回は「あゆの風」で連泊したいと思っています。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-01-24 16:11 | Travel - Domestic - | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/7134301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2008-01-24 20:40
こんばんは~。
金目鯛って、伊豆ならではですよねー^^
きれいな色を見ているだけでもうれしくなっちゃいます。
やっぱりお風呂が素敵ですー。これなら何度も入ってしまいます♪
私はレッドロブスター好きなんですけど、やはり店舗が減ってますよね?
子供のいない頃は、ここのあっまーいチョコケーキを食べに、夜な夜な夫と行ってました。
今思うと、体重的に怖い行為ですね@@
Commented by mayuco17 at 2008-01-24 21:43
こんばんはー♪

これまた至福な時間・・・・♡
まとわりつくお湯に、美味しいご飯♡♡

白いご飯がたまらなくおいしそうに見えちゃう・・・!!
御殿場のアウトレット!!私も行きたいよーーー♡

富士山キレイだねー!!ちょうどいい感じに雲が・・!!
ゲルマンくんは何買ったのー?!
Commented by momo_sakura123 at 2008-01-24 23:05
日本のお宿の朝食って、ホント美味しいですよね><
金目ちゃん美味しそうですね、立派だし。。。。
普段は、お魚焼いて食べようなんて朝から思わないし、食欲もそんなに出ないのに、旅先だと恐ろしく食欲でたりしませんか?^^;;
とっても楽しい充実した旅行だったんですねぇ~☆☆
温泉でのんびり。。。したいなぁ~。
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-25 09:52
mmanomiさん、おはようございます♪
朝から金目鯛が食べれちゃうなんて、最高ですよね。
お風呂も食事も満足できる宿って、かなりの金額を出せば
ありますけど、今回のお値段でこの内容なら大満足でした。
レッドロブスター、行かれてましたか~!
駐車場にも困らないし、いいですよね。
でもファミレスのくくりで見ると、ちょっとお値段が高くなって
しまうからでしょうか、残念ながら減る一方のようです。
デザートのラインナップが濃厚ですよね^^(笑)。
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-25 10:01
mayucoさ~ん、美味しいゴハンとお風呂って、最高の
組合せよね~!!
御殿場のアウトレットは、旅行の行き帰りでないと、なかなか
行く機会がないんだけど、アウトレットからも富士山が見えるし、
都会のアウトレットより開放感があるような・・・。
最近、自転車を購入したゲルマン君は、チャリンコ用に
Hip Bagとかお買い上げ。
あとは洋服もチェックしたんだけど、なんせサイズが
デカイので、なかなかねぇ~笑。
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-25 10:08
ぱん子ちゃん、本当になぜ旅先の朝食って、あんなに
食べれちゃうんだろう~!って位、食べれますよね(笑)。
平日の朝なんて、戦争だから、絶対にゆったりと食べる
事なんてないし、ましてや魚を焼くなんて、有り得な~い。
この日もゴハン、おかわりしちゃった(汗)!!
こういう幸せの感じ方って、日本人ならでは・・・とか思って
しまった。
海外旅行はもちろん大好きだけど、温泉でのんびりもイイよね♪
Commented by yui at 2008-01-25 21:36 x
Kyonpuhiちゃん、遅ればせながら今年もどうぞヨロシクね~(^-^)
あゆの風、お湯も良さそうだし、お料理も美味しそうで、素敵なお宿だね~。最近ずっと忙しかったので、どこか温泉でも行きたいね~と話していたので、「あゆの風」行きたくなったっちゃったわ♪
創作料理ならお刺身料理に興味のない、Yui夫の胃袋も満足させてくれそうだし♪
IKEAの99円モーニングも近くにいるに知らなかったわ~~
Commented by Kyonpuhi at 2008-01-28 09:57 x
Yuiさん、こちらこそ今年も宜しくです。
のんびりと過ごすなら、是非ともこちらはお薦めですよ。
とにかく、とってもイイお湯でした!!
そういえば、旦那さまはお刺身には興味なかったもんね。
美味しいお肉も出てくるから、いいかもよ^^。
舟盛りは、Yuiさん一人占め(笑)!?
しかし、99円モーニングには驚きだよね~。
近所にあったら、しょっちゅう食べに行ってるかも・・・家で
自分で作るよりも安上がりって感じだもんね。