人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい方が良いですよね?!

昨晩もシェイプリーキックでエクササイズしてきました。
去年は激しく混んでいたクラスですが、今年になってから、ちょっと空いてます。
ジムのご近所に新しくスポーツクラブがオープンしたので、それのせいではないかと勝手に推測しています。
ボクシングなどの格闘技クラスも充実しているし、なんと言っても新しい所というのは気持ちが良いですもんね。

話しは変わって、ここ数年、箪笥の肥やしとなっていたシャネルの洋服などを売りに行ってきました。
ある程度、予想はしていましたが、やはり哀しい買取り価格でした(涙)
新しい方が良いですよね?!_e0087008_145368.jpg

お店の人からは、「シャネルのお洋服は去年のモノでも持ち込んでくる人が多いんですよね~」と言われてしまいました。
何か特別の拘りがなければ、やはり新しいモノの方に目が行きますよね。
洋服だと流行りもあるし・・・。
売ったお金で新たな買い物を目論んでいましたが、飲み代で消えていきました(笑)

by Kyonpuhi | 2008-02-08 14:16 | Diary