人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムでのブランチメニュー

未来の私の後ろ姿ですか(笑)!?
グアムでのブランチメニュー_e0087008_12313423.jpg
でも、、、このような食生活をしていたらね~(汗)
ある日の朝食は、こんな感じ。
グアムでのブランチメニュー_e0087008_12335619.jpgグアムでのブランチメニュー_e0087008_1234531.jpg
グアムでのブランチメニュー_e0087008_12351013.jpg
こちら食べかけではありません。
ハンバーガーの断面図です。
切る時に多少つぶれましたが、私の小さなお口で頂くのは至難の業でした(笑)
しかし、イモが多いですよね~。
食後に、「うちのデザートは最高に美味しいのよ!」と元気いっぱいのロコに薦められましたが、丁重にお断りしました。


また別の日には・・・ゲルマン君のお気に入りとなったマカロニチーズ
そして、またまたハンバーガー
ちょっとエスニックな味付けで美味しかったのですが、これがまた食べるのに一苦労。  
だから、イモが多いってば!!(笑)
グアムでのブランチメニュー_e0087008_12375570.jpgグアムでのブランチメニュー_e0087008_1238437.jpg

クリームLOVEのゲルマン君がチョイスしたパスタ
グアムでのブランチメニュー_e0087008_1239989.jpg

日本では、極力、粗食を心がけたいと思います。

by Kyonpuhi | 2008-04-01 12:47 | Travel - Guam -