人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマン君の旅 ~お土産編~

モナコのお土産は「コレ!」というモノが思い浮かばず、現地のゲルマン君からは「高級ブランドShopしかないよ~」と連絡がきて、結局、何もお土産を買えないままニースの空港へ。
時間もなさそうだったので、「無理して買ってこなくてもいいよ~」と珍しく(笑)心優しい事を
言っていたら、、、、

南仏の石鹸とホテルのアメニティーのブルガリ石鹸。
ゲルマン君の旅 ~お土産編~_e0087008_13252798.jpg

そして、見覚えのあるオレンジ色の袋からは・・・
「絶対に気に入るよ。店員さんにも“You have a good sense”と言われたよ」と
ご満悦顔のゲルマン君。

ニースの空港で買ってきてくれました。
ゲルマン君の旅 ~お土産編~_e0087008_1325415.jpg

私の好きなカラーをしっかりとチョイス!!
これからの季節に活躍しそうです。
ゲルマン君の旅 ~お土産編~_e0087008_13251483.jpg

こちら↓少々傷があるゴールドの方は、父親が母親に15年以上前にParisで買ってきたものです。
母親が使わないと言うので、私の手元へ・・・最近は出番がありませんが、今でも十分に使えますよね。
ゲルマン君の旅 ~お土産編~_e0087008_13254134.jpg

さて、長々と続いたゲルマン君のモナコの旅も今回で最終章です。
お付き合いいただき有難うございました。

by Kyonpuhi | 2008-05-09 13:30 | Travel - Monaco -