闘魂注入@アントニオ猪木酒場

先日ゲルマン君に先を越された「アントニオ猪木酒場」へ。
spacedriveさん、行ってきましたよ~!

入店する際、店員さんに激しくゴングを鳴らされ、案内された席はリングサイド。
e0087008_11495140.jpge0087008_11502376.jpg
ビールのグラスやメニュー、笑えるわ~。
e0087008_11505836.jpge0087008_11511322.jpg

店内で放映されているワールドプロレスを見ながら、「何だ!コノヤロー焼き」「北海ヒグマの雄叫び」
「海賊トマトスープのパスタ」「黄色い悪魔のオムレツ」などをオーダー。
e0087008_11524930.jpge0087008_1153536.jpg
「1、2、3サラダァーーーーーー」は、ゲルマン君に「2人では恥ずかしい」と言われ、あえなく却下。
確かに大勢で来ないと盛り上がりに欠けるかも。
スタッフの着ていたTシャツをノリでお買い上げ。
外で着るのはちょっと勇気がいるので、ボクササイズの時にでも着ようかな~と思ってます。
e0087008_11541634.jpge0087008_11543430.jpg
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-08-20 11:59 | Gourmet | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8492409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2008-08-20 18:27
一気飲みするなバカヤロー!!
に笑えましたが、賛成^^
Tシャツ買っちゃうところがステキングですぅ
お味はどうですか?
入店するとゴング(笑)
ぁまり考えませんでしたが「元気があれば何でもできる」
ってステキな言葉ですね^^
Commented by Kyonpuhi at 2008-08-21 09:39 x
runrunさん、メニュー見た瞬間、この言葉が目について
笑っちゃったよ~。
うん、確かに賛成、賛成!
お酒は、自分のペースで美味しく飲まないとね!
昔は笑って聞き流していた言葉も、最近は色々と思ったり、
考えたりするようになったかも・・・大人になったのかな~。
年令だけは、十分に大人だけど・・・汗

Commented by spacedrive at 2008-08-21 10:58
おお〜っ!ついに行かれたのですね!
細かいとこまで、猪木ワールド満載でなのですよね。
ええ、私たちも“あのサラダ”を頼む勇気はございませんでしたよ(笑)
2人だと厳しいですよね。5〜6人で挑みたいとこです。
それにしても「北海ヒグマの雄叫び」が気になりますわ。

闘魂Tシャツ、かっちょいいですわ〜
ボクシングジムにピッタリです。いつもより気合いが入りますよ〜
Commented by mmanomi at 2008-08-21 11:43
こんにちは~。
先を越されてしまいました(笑)
どのお料理も笑い満載!(って、笑いじゃないか^^)
ゴングで入店、ぜひやってみたいです(笑)
それにしても、どれもツボすぎて選べません。
Commented by Kyonpuhi at 2008-08-21 12:36
spacedriveさん、念願叶って、行ってきました~。
「猪木、頑張れ~」というフレーズがしばらく耳から離れません
でした(笑)。
北海ヒグマの雄叫びは、鮭のチャンチャン焼きでして、
味が濃いめなので、お酒が進んじゃいました。
でも、お安いのが魅力的!
今晩はボクシングへ行く日なのですが、闘魂Tシャツデビュー
出来るかな~??
若干戸惑いを感じつつあります。
Commented by Kyonpuhi at 2008-08-21 12:40
mmanomiさん、お先に失礼させていただきました(笑)。
メニュー笑えますよね~。
よくこれだけ考えたものだと感心しちゃいましたよ。
夏休みのせいか、小学生の男の子を連れたお父さんも
いらっしゃいましたよ。
mmanomiさんも、ご子息同伴もよいのでは・・・。
ゴングがかなり大きい音で鳴らされ、恥ずかしいような、
嬉しい(?)ような・・・。
Commented by daisy-gogo at 2008-08-21 14:51
おおーー行かれたのですね!
KyonpuhiさんTシャツお買い上げ^^
これ着たらなんか力がみなぎりそうですね^^
私もゴングならして欲しいです!!
やはり猪木は偉大ですね!アントキノ猪木も密かに好きです^^;
Commented by karimero-moo at 2008-08-22 08:04
ぐふっ(*≧m≦*)行かれたのですね~~!!
楽しそう!しかも美味しいんですよね!?さすが猪木プロデュース!!
Tシャツ、お買い上げのノリが素敵ヽ(*^^*)ノ
ジムでの反応はどうでした?(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2008-08-22 08:56
daisyさん、行ってきました!!
特別、猪木ファンというわけでもないのに、あそこにいると
楽しくなって、ついTシャツお買い上げしちゃいました。
入場する時は、全員、ゴング鳴らして貰えますから、
是非daisyさんも行って、お揃いTシャツにしましょ!!
Commented by Kyonpuhi at 2008-08-22 09:01
むーさん、ゲルマン君にしつこく、「行ってみたいな~」と
言っていたら、連れて行ってもらえました。
聞いていた通り、猪木ワールド全開でした^^
料理もリーズナブルで、味もそこそこ美味しく、お酒の種類
も豊富(これ重要!)で、仲間とワイワイやるのには良い
お店です。
Tシャツ、、、昨晩は着れず・・・次回チャレンジします!