プール@シェラトン香港

お腹がいっぱいになったら、次の食事に備えて(笑)プールで腹ごなし。
ご覧の通りの青空で、屋上のプールはとっても快適♪
e0087008_11593618.jpg
e0087008_11594529.jpg
e0087008_11595268.jpg

足元は二人ともHavaianas
私はHigh Metalic Nude、ゲルマン君はハイビスカス柄のAlamoana。
偶然にもゲルマン君のは、お隣にいたマッチョなChineseの方とお揃いで、声をかけられました。

私のプールサイドのお供は、ゲルマン君に「勉強がしたくなるよ」と言われた茂木先生の本と
サラの表紙で迷わず現地で購入した雑誌。
e0087008_1144073.jpge0087008_11445593.jpg

プールの横にはジャグジーもあります・・・Model by ゲルマン君。
e0087008_1222054.jpg

一番上の写真で、ペニンシュラホテルの奥に見えている超高層ビルでは、窓拭き中。
リフトが屋上から少しずつ下がってきます・・・怖っ!
e0087008_1224064.jpg
e0087008_1224790.jpg
「時給いくらなら、あの仕事する??」なんてアホな会話していました。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-09-04 11:51 | Travel - Hong Kong - | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8564604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2008-09-04 13:49
こんにちは☆
すっごく綺麗なプールなんですねー。
眺めの良いプールでのんびりなんて、いいな^^ネイルのピンク色がかわいいです♪
勉強したくなる本…見習って必ず読みたいと思います(笑)
Commented by daisy-gogo at 2008-09-04 14:04
こんにちは!
プール素敵~☆
都会のビル群の中を泳ぐって贅沢ですよね♪気持ち良さそう♪
↑ゲルマン君、顔隠れててもなんだか極楽感が伝わってきます^^ いいなぁ~

ところで↑茂木さんね、こないだ見ました!@電車
よくわかったね~@@とみんなに言われましたが、絶対間違いないっ!
Commented by Kyonpuhi at 2008-09-05 08:44
mmanomiさん、おはようございます♪
香港のホテルのプールは室内の所もあったりする中で
ここは屋上なので、とっても気持ちが良いんです^^
ホテルを選ぶ時、トドカップルにはプールも重要なポイント
となっています(笑)。
茂木先生の本、難しいことが書いてあるわけではないのに
なかなか読み進まず(汗)
ゲルマン君に「おもしろくないんだろ~」と・・・やはり根っから
の勉強嫌いみたいです。
Commented by Kyonpuhi at 2008-09-05 08:51
daisyさん、屋上のプールって気持ち良いです^^。
欲を言えば、更に広ければ文句なし!!
でも、今回は空いていて(前回は結構、人が多かったんです)
静かな雰囲気の中で、快適に過ごせました。
ジャグジーのモデルが、せっかくの風景を邪魔していないかと
気になりますが・・・(笑)
ところで、茂木先生、お見かけしたんですね!!
賢い人のオーラが出ていそう!