来年はNYでベーグルを!!

最近、私とゲルマン君のお気に入りとなっているのが、エルクアトロギャッツのベーグルです。 
e0087008_11443894.jpg

こちらのベーグル屋さんは、私にシェイプリーキックの紹介をしてくれたちょろりーさんのお友達のお店です。
最近、新宿ルミネ1の成城石井で購入できるようになり、買って食べてみたら、美味しーーーい!!

今までベーグルには興味なしだったゲルマン君も、タイムリーな事に英語の先生からNYのベーグル話しが出たりして、「俺も食べてみたい」となり、今ではすっかりハマってしまい、「俺、NYへ呼ばれているな!」と言い始める始末です(笑)
私は、特にチーズベーグルが好きで、軽くリベイクして、そのまま食べたり、kiriのハーブ&ガーリックチーズと生ハムをプラスしたりして食べています。

e0087008_11484018.jpg
これと一緒に飲むのは豆乳の焼きいも味
豆乳の苦手な私でも焼き芋の風味に誤魔化されて飲めますが、そうは言っても「大好き!何杯でも飲める!」という域に到達するのはちょっと無理かな。
でも身体のために飲むよう心がけています。
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-10-15 11:49 | Gourmet | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8761127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2008-10-15 20:12
こんばんは~。
豆乳を大量に飲みすぎて、体調を崩したのは私です。
一日に↑これくらいが良いんだと思います。
このベーグルは、成城石井のほか店舗でも帰るのでしょうか?
今度探してみますね。
チーズのベーグルって美味しくて好きでーす♪
Commented by spacedrive at 2008-10-15 21:58
うちの近所の成城石井にもあるといいなぁ。
私も近々探してみますわ!
「俺、NYへ呼ばれているな~」(笑)次は、NYに行かれるのですかな。

実は豆乳好きなのですよ。どうやら域に達しておりますです。
しかも豆腐屋さんで売っているような、調整されていないそのままの豆乳が好きであります。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-16 08:41
mmanomiさん、豆乳を飲み過ぎると、体調崩しちゃうんですね~。
身体に良いモノも適量が良いのでしょうね。
こちらのベーグルは、新宿ルミネ1の成城石井だけなんですが、
売上げ好調だと全国展開になるそうです。
なので、行くたびに大量にお買い上げしています。
ベーグル以外に色々なスコーンもあるので、もし新宿へ行く機会
があったら、是非立寄ってみてください。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-16 08:46
spacedriveさん、豆乳お好きなんですね。
しかも無調整が飲めるなんて、スゴイでっす!!
お豆腐は好きなんですけど、豆乳はどうもダメで、このような
子供騙しの豆乳がやっとです。
NY・・・いちよう来年の目標なのですが、呼ばれているよう
なので(笑)、やはり行かないといけないですよね~。
ベーグルは、新宿へ行く機会があったら、是非、ルミネ1地下2階
の成城石井で探してみてくださ~い!
Commented by runrun0929 at 2008-10-16 16:12
豆乳かぁ~苦手かも^^;
なんか豆腐を飲んでる感じ?ん?そのまま?
だけどベーグル好きっす!
成城石井にいったらチェックしてみまっす
あぁ~私も来年はNY!
kyonpuhiさんNYにゲルマン君呼ばれてるんですか?
冗談で?もしや仕事でNY
おっと何を興奮してるんだ私( ̄Θ ̄;)
Commented by mayuco17 at 2008-10-16 20:29
こんばんはーー♪

ん?ゲルマンくんの魂がNYへ!?ふふふーー!!
すごいねー!次NYかな?!私も行ってみたいーー♪

ベーグル大好き~!!キリのクリームチーズ塗って
んで、ブルーベリージャムをぬるの!!!めっちゃ大好き~

私も豆乳少し苦手なので、このシリーズのバナナはよく
飲んでました~!!
豆、豆しいのが苦手なので味をごまかしてくれてるのが
いいなーーー!!

ゲルマンくん・・「オレ」っていうの?!かっこいいーーーー!!
なんかキュンキュンしちゃうね!!
Commented by こぶた at 2008-10-16 23:16 x
こんばんは~☆
私もベーグル大好きですぅ~!!
こちらのベーグルは初めて知りましたが、
さっそく「結婚1周年記念BOX」を購入しようと思ったら、
売り切れでした・・・(涙)
大人気なんですねぇ!!
Commented by karimero-moo at 2008-10-17 07:44
おはようございます♪

私、つい最近ルミネの中に成城石井があるのを知ったのーー!
あそこの地下街楽しいですね!デパ地下より好きかも。
今度行った時には必ずこちらのベーグルを買ってきますっ。
ぜひとも全国展開にしなければっ!!
ベーグルってモチモチしててほんと美味しいですよね。
私も大好き☆豆乳も好き☆
でも焼きいもバージョンは飲んだ事がないので
今度飲んでみます~(*^-^)
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-17 08:33
runrunさんも豆乳苦手なんですね。
同じく豆腐を飲んでる感じがどうも・・・でも豆腐は
好きなんだけどね。
このベーグル、今のところ新宿ルミネ1の成城石井のみの
扱いなので、もし新宿へ行く事があれば寄ってみて下さいね。
NYへ行きたい願望が強過ぎて、「呼ばれてる」発言が
飛び出したようです(笑)
ちょこちょこ旅行を控えて、来年こそはNYへ!!と思っています。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-17 08:41
mayucoさん、おかえりなさ~い!!
次回の旅先はどこかな?!?
来年の旅行は、NYと思っているんだけど、ヨーロッパも
行きたいんだよね~。

クリームチーズとジャムの組合せ、まだやっていないんだけど、
絶対に美味しそう!!
これにドライフルーツを刻んでもいいかな~なんて思ったり♪
バナナ味の豆乳もあるのね。
ちょっと、私にはハードル高いかも・・・マロン味もあって
飲んでみたけど、ウーーーーン、やっぱり焼きいもの勝ち~。
「オレ」発言にかっこいいだなんて言ってくれるの、mayucoさん
だけよ~(笑)。
でも、実物はご期待に副えず・・・


Commented by Kyonpuhi at 2008-10-17 08:46
こぶたさん、ベーグルがお好きなら、是非一度召し上がって
みて下さ~い。
楽天でも人気のお店なので、売り切れも多いみたいなのですが、
「NYのベーグルが一番美味しい」と言っていた友達も、ここのは
絶賛していました。
ネットで見ると、かなり色々な種類があるので、私もお取り寄せ
してみようかな~と思っています。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-17 08:51
むーさん、ルミネの成城石井は先月オープンしたんですよ。
色々なところのベーグルが売られているんですけど、
エルクアトロのは一番人気みたいで、先日、夜に行ったら、
売り切れちゃってました~。
あのモチモチ感、最高ですよね^^
お買い上げ、よろしくお願いしま~す(笑)
あっ、スコーンもお薦めですよ!
この成城石井に、焼いもの豆乳も売っています。
結構、この豆乳を扱っているところがないので、行くとセットで
お買い上げしています。
Commented by bb at 2008-10-20 22:24 x
お久しぶりです!
私、最近パンよりもベーグルを食べるように心がけているので、ベーグルを買うことが増えてきましたが、このベーグル成城石井で見かけましたけど、まだ挑戦していません。
でもkyonpuhiさんの感想をきいて、食べたくなりました!
ルミネB1の成城石井、私もよく行きます!
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-22 15:52
bbさん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまい失礼しました~。
是非、こちらのベーグルお試ししてみて下さい。
ちょっと温めると、更に美味しくなります♪
スコーンも色々とあり、こちらも美味しいですよ。
bbさんのブログで、瑞花のお煎餅や目白界隈のお店など
馴染みのspotが紹介されていたので嬉しくなってしまいました^^
Commented at 2008-10-23 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-23 12:30
鍵コメさま、えっ、そうなんですか~!!
私は自宅からも実家からも近いエリアなんですよ。
すれ違っている可能性ありますね^^