北海道ゴハン

来週は健康診断が控えているというのに、、、、、、居酒屋で北海道フェアを堪能した後に訪れたのは
e0087008_1273330.jpge0087008_1274697.jpg

禁断のラーメン屋!
こちらも北海道が本拠地のラーメン屋さんです。
e0087008_1294668.jpg

本当はカラオケで消費するはずだったんだけどな~。

「な~にぃ~?やっちまったな!」 by クールポコ(笑)
[PR]

by Kyonpuhi | 2008-10-23 12:11 | Gourmet | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8809866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmanomi at 2008-10-23 18:37
こんばんは☆
健康診断はいつもの生活で受けるのが一番^^
なんて偉そうなことを言っている私は、前回の人間ドックに懲りて、
今回は拒否ってしまいました・・・。
次は受けます(汗)
Commented by katie at 2008-10-23 20:43 x
わたしも明日健康診断です…(p_q)
おそろしや~。。。
Commented by karimero-moo at 2008-10-24 07:21
やっちまった~~~(笑)ですね(*≧m≦*)
蒸篭に入っているのは何???と思い、よーーく見たら
じゃがいもではないですかあああ!
私、"限定"という言葉に弱いのだけど食べ物に関しては
"北海道~"とつくと食べずにはいられない…。
だから仕方ないのです…健康診断の前でも手が出ちゃいますよ。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-24 08:38
mmanomiさん、いつもの生活でね・・・確かに!!
でも、やっぱり前日のお酒は控えないと
いけないですよね~(笑)?!
健康診断って、何才になっても嫌なものですね。
えっ、mmanomiさん、今回はパスですか~。
その気持ちわかります!
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-24 08:40
katieさん、今頃、健康診断受けている頃ですね。
面倒だし、バリウムは辛いし、体重は量りたくないし(笑)
出来れば受けたくないけど、そういうわけにもいきません
もんね~。
Commented by Kyonpuhi at 2008-10-24 08:47
むーさん、やっちまった~ですよ(笑)
蒸篭の中身は、じゃがいも!北あかりです!
ゲルマン君がメニュー見るなり、「あっ、北あかりがある!」と
喜んでオーダーしていました。
「北海道」って確かに食べる物に付くと更に魅力を感じちゃい
ますよね~。
そういえば、ベーグル買いに行ってくださったんですね!
お買い上げされたべーグルの上の段にあったのが、
エルクアトロギャッツのです^^。
棚の一番上の段がエルクアトロのマフィンで、二段目が
エルクアトロのベーグルという配置です。
(もしかしたら、変わってる時もあるかもしれませんが・・・)
次回またルミネの成城石井へ行った際は是非!!

Commented by spacedrive at 2008-10-26 18:34
やっちまいましたのね〜(笑)
美味しそうな刺身の盛り合わせから始まり、見事な北海道づくしですね。

健康診断前日は、「女は黙って、断食!」ですかな?
Commented by kyonpuhi at 2008-10-27 08:09
spcedriveさん、「女は黙って、断食!」(笑)・・・かなり
ハードル高いな~。
明後日が健康診断なのですが、週末も遅くまで飲んで
しまいました。
今日からは禁酒したいな~と思っていますが・・・遅っ!(汗)