厄除けリング

普段、私があまり行く事のないエリアにあります厄除けで有名な西新井大師
諸般の事情により、ここ数週間、西新井大師へ行かないといけないかも・・・と思っていたところ、
こちらの境内で売られている指輪を買うと恋愛運アップ、厄除けに効果がある
と話題になっている事を知り、「これは行かなきゃ!呼ばれている!(笑)」と友達と遠征してきました。

e0087008_1218359.jpg

その指輪は、境内に並ぶ露店の一軒で、僧侶の方が販売されています。
午後になると混むというので、午前中に行きましたが、既に数人が並んでおり、私達の前に並んでいた女性達はなんと名古屋から来たそうです。
水晶の上に手を乗せると、僧侶が祈祷の言葉を唱え、その人に合った指輪をはめてくださり、手相を見ながらアドバイスをしてくれます。
e0087008_1223314.jpg
e0087008_12233526.jpg

指輪とお守りで3,000円。
e0087008_12191227.jpg

「信じる者は救われる」と思っている単純な私は、なんだか少しだけ気持ちが軽くなったような気がしています。
お守りはお財布に、指輪は身に付けているようにとの事でしたが、付けていられない時はお守りと一緒にお財布へ入れておくと良いそうです。
ちなみに、4の付く日は巣鴨とげぬき地蔵尊の境内に出店されています。
e0087008_1221346.jpg

[PR]

by Kyonpuhi | 2008-11-04 12:24 | Diary | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kyonpuhi.exblog.jp/tb/8892934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by runrun0929 at 2008-11-04 17:03
kyonpuhiさん行ったんですか?
私も色々と神頼みしたいんですよねぇ~^^
↑の指輪も行こうか悩んだけど、私は指だけは異常に細いので
サイズないかなぁ~と思って、、、
今はパワーストーンのブレス作るか悩んでる^^;
今年は病んでるなぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ
Commented by mmanomi at 2008-11-04 22:09
こんばんは~。
私も行きたーい!!ちょっと足を延ばして行くのもいいですよね。
kyonpuhiさんに、ご利益ありますように☆☆☆
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-05 09:17
runrunさん、指細いんですね!そんな感じがしていました^^
ここは指輪のサイズは色々とあるので、大丈夫かと思いますよ。
指にしなくても、財布に入れたり、キャリーの結婚指輪みたいに
チェーンに通して付けていてもいいそうです。
パワーストーンのブレスは、もしや自由が丘のお店かな??
電話つながらないんですよね~。
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-05 09:20
mmanomiさん、ここは↑都内でありながら、ちょっと遠出した
感じになりましたが、帰り道はなんだか清々しくて気持ち
良かったです。
お寺や神社で癒されるようになったなんて年令のせいかしら?!
是非、機会があったら行ってみて下さ~い。
休日は150人くらい、いらっしゃるそうです。
Commented by katie at 2008-11-05 12:28 x
おひさしぶりですー(笑)

わたし、春ころに一度行ったけど、それから災難が次々と…となって
夏にもう一回パワーもらいに行ったのー。
でもまだ災難振りやまず…もうおかしい(涙)
今は凄い人気みたいだね、わたしの会社の子も
何人か行ってるみたい。
芸能人も通ってるんだってー。
Commented by Kyonpuhi at 2008-11-05 14:20 x
katieさん、お久しぶりです~♪
こちらに2回も行かれたんですね・・・なのに!?
単純な私は感化されたのか、今のところ気分が少しだけ
リフレッシュされた感じです。
芸能人やモデル、アナウンサーなど来ているようですね。
指輪の効果が出てくることをお互い願いましょ!
Commented by spacedrive at 2008-11-10 10:59
こちらにも。
以前、友人に誘われたのですが、怪しい〜と思って行かなかったんです。
こんな大人気になる前に、行っておけば良かったかも。
巣鴨にも来てるそうですね。

Commented by kyonpuhi at 2008-11-17 08:37
spacedriveさん、以前に行く機会があったんですね!!
私は色々な偶然が重なり、今回は導かれるように
行ってしまいました。
効果のほどは???
でも、信じないとね(笑)!!
巣鴨は、4の付く日だけ行ってるそうですよ。